坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎののはお聴きになりましたか?

 

今回は伊藤純奈さんでした。

f:id:marika46neru:20200712190023j:image

 

自粛期間中にすることって確かに悩みますよね!

多趣味でも私はロックフェスやラーメンはしごや

ポケモンGO。野球観戦など基本的に外出ものが

多かったので、やること考えるのに苦労しました。

結果的には昔eスポーツの大会出ていた頃にやっていたFPSゲームも掘り下げPCに夢中になっていました。 趣味のために機材などを揃えたくなるれなちの気持ちはとても共感ですね!

私もよくラジオを聴きますが、単一指向性コンデンサーマイクなどを揃えるのは素晴らしいですね。

 

皆さんよくお話になられますが、アイドルの所持している服って何着あるんですかね。

握手会などで色んな服着たりしていて、断捨離って

どれほどの量なのでしょうか!いつも気になっております笑笑

 

本日の楽曲

 

♪♪ 何もできずにそばにいる

♪♪指望遠鏡

♪♪アナスターシャ(ED.SE)

 

次はひなたひ

f:id:marika46neru:20200712183114j:image

今回は潮紗理菜さん、金村美玖さんでした。

本日よりひなたひスタジオ復帰放送になります!

 

まさかの冒頭から代官山姉妹に触れていくという笑

そしておみく初おっひ〜!!

そうか!意識していなかったがお初か!

 

〜こんなに話しちゃっていいの?〜

学力テスト関連やクイズ番組について触れていましたが、影ちゃん復帰したらまた変わりそうですよね!それと日向坂メンバーは最近沢山の番組に個々で出演されているのは確かですね!

こちらとしても嬉しいです!

今後も日向坂がいろんな番組に出てくれることを

望んでいます!

〜キュンしちゃった〜

遠隔というかその場にいなくても良いなら

モバメやトークでメンバーに言われたら

キュンしてるので同義ですね!笑

 

TwitterのTLを見ていて5軍リスナーのくせに!

とか多く見ましたが、同じ文化放送とは思えない

レコメンさんとの差が……笑これぞおひさまリスナー笑笑

 

Cageの発音って けー⤴︎じ!なんですか!?笑

と思っていたらやはり言い直しが笑

 

来週はなっちょと河田陽菜さんです!

 

本日の楽曲

 

♪♪車輪が軋むように君が泣く

♪♪Cage

♪♪川は流れる(ED.SE)

 

そして次はらじらー!

まずはいつも通り桃ちゃんですね!

f:id:marika46neru:20200712200745j:image

私も黒い服来ていたのでこれはペアルックですな!

藤森さんいきなりやっちゃってますな〜!

確かにいくちゃん。ももちゃん。みなみちゃん!

この順番でしたよね?笑

私も得ることはないけれど、ずっとゴロゴロしていましたよ。

くっ……桃ちゃんのショータイムがないだと?笑

 

〜桃子に何でも言ってみて?〜

・ゆりゆりの自己紹介モノマネ

いや〜かなり特徴掴んでましたな!上手すぎた

・らじらー愛

中田さんの3つは豊富なのに藤森さんはもう3つとも

ほぼ同じん笑

トマトはなぜかあまり好きになれないんですよね〜

もし桃子が国民嫁役やったら俺は食べれないかも知れませんな。

〜桃子怒ってるからね!〜

2点ならさすがに怒りますよね笑桃子最初怒らない言うてたけど、それなら怒ります!笑やっぱり怒るんかい!

方言は桃ちゃん強いものね。確かに言われてる場面多い気もしますね!

確かに何もしない上司にはムカつきますな!

やられたら嫌だし、今後私もやらないように気をつけないといけませんな、

生田さんが聴いています。

桃子しゃべらないで!

これは桃子怒ってるよ!です。

〜リモートだから言うけどさ〜

リスナーには伝わらないリモート感……

どれも実際に言われたいですな。

リモートが、妹に聞こえて仕方がなかったので

妹だから言うけどさ〜?って桃子に言われてるみたい。 ももちゃんの妹ですね。笑

おにぃ達もしゃーないですな。

実質俺たちはいもうと祭でしたよ。笑

「別れたくないよぉ!」

第1部楽曲

 

♪♪平行線

♪♪地球が丸いなら

♪♪言霊砲

 

次のらじらーからはNEXTブログへ!