坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

特攻は最大の至福??

こんにちは。

 

スラーンです。

 

ニゾンエアーのイベントは皆さんはやっているでしょうか?

 

私はこの手の回数制限のあるイベントは苦手でして

走る気は更々ないですが……特攻0%はあまりにも累計周回もめんどくさいので10連だけ引くことにしました。

 

まず、初めに潮紗理菜のスタンプが来ました。

スクショ忘れました……笑

 

果たしてガチャの結果は……

f:id:marika46neru:20200517181509j:image

 

 

 

 

 

……

f:id:marika46neru:20200517181555p:image

 

日向坂の推しメンである渡邉美穂も来ました!

 

とても嬉しかったです!

 

あ、回数制限ありながらも、Normal ex Masterを周回することがめんどくさいので嫌いです。

 

普段ミスしないのに、こういう時に限って

ミスするんですよね。

 

沈黙が愛ならと、僕たちの戦争を1ミスしてしまいました。

 

皆さんのユニエアの近況はどうでしょうか?

また現在ザンビザ・ゲームで

1周年アニバーサリーを開催しています。

毎日無料10連など報酬が豪華なのでこれを機に

ログインだけでもやってみてはどうでしょうか。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜