坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ガチャ結果に発狂!#ユニエア共和国

こんにちは。

 

スラーンです。

 

今回からユニゾンエアーで欅共和国2019が

スタートしました。そして昨日ガチャも引きました。

90連してフォーカス(イベント特攻)0枚

なんなんですか?ほんとに有り得ませんよ。

f:id:marika46neru:20200718201759j:image

f:id:marika46neru:20200718201803j:image

別にSSRが出なかった訳では無いんですけど、

f:id:marika46neru:20200718201840p:image

Nobodyゆっかーから系6枚は出ました。

ですが、さすがにこれはないですよ。

エールイベ走るのに特攻0って…

正直エールイベはSSRは特攻確定にして欲しいです

皆さんはどうですか?

そして楽曲では現時点判明している新曲は

『青空が違う』ですね!

セカアイ。手繋ともにフルコンは終わらせました。

日向坂も含めると私は未だにD&Rだけフルコン出来てません。まあ厳密に言うとイベント中はFC出来ないので、やってなかったので、欅坂のイベント終わり次第やっていこうと思います。

 

 

それではまた〜!