坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひなあいリモートはannkw?

こんばんは

 

スラーンです。

 

皆さんは日向坂で会いましょうはご覧になられましたか?

ひなあいもいよいよリモート放送第一回目ということで、背景むつみ荘からスタートを切りました。

 

皆さんはダディガの連絡後の違和感のある春日さんは読み取ることが出来ましたか?

 

ブログには載せていなかったのですが、

改めて春日さんおめでとうございます。

 

話は戻して

まずは小坂菜緒さんのひらがな推し#1からスタート

しました。 どれも懐かしくメンバーがまだバラエティ不慣れで、今のひなあいでは見られない初々しさがありました。

 

皆さんはこれはもう一度放送して欲しい!

というがな推し ひなあい の放送回はありますか?

 

ひらがな推しでひとつ選ぶとしたら

運動会ですかね〜 🚩🏃

そして、ひなあいでは

 

うーん……とても迷いますが、

第1回ヒット祈願マラソンですかね、

感動ものでした。

 

もうひとつは、BBQと迷いました。

 

皆さんもなにかありましたら

教えてください。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜