坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-10-31から1日間の記事一覧

乃木フェス ハロウィン無料10連まさかの?

こんばんは。 スラーンです。 本日は乃木フェスのブログです。 ハロウィン1日限定で無料10連が来ていました。 そしてハロウィンガチャでタイプA B Cの中の Aを引きました! その結果がこちら! まさかのハロウィン限定与田ちゃんSSR すり抜け5thあしゅ! ビ…

ユニエア46日間無料単発の結果報告。

こんばんは。 スラーンです。 本日はユニエアの46日間無料単発ガチャの最終日でした!皆さんはしっかり引きましたか? 今回はそのガチャ結果を載せます。 46日間ガチャ結果 日数/メンバー名/種別/色 1日目 上村ひなの 新たな始まり(私服) Y 2日目 松田里奈 …

夢みたい

こんばんは。 スラーンです。 土曜日ってこれといって坂道のイベント(ミーグリを除く)があまりないので、これからは毎週更新される IKOMACANNELとmychannelについて書いていこうと思います。 あ、引き続きおはつちゃんは不定期更新で、 土曜日夜。若しくは日…

鈴木絢音写真集SRレポート

ハッピーハロウィン! 鈴木絢音ちゃんのshowroom! #あやずきんちゃん ポストカード先行カットでお酒酔った絢音ちゃん 皆さんはお酒好きですか〜? 梅酒は水割りが好きだと言う絢音ちゃん 私は梅酒ならソーダ割りですかね。 幻冬舎さんより宿題! 飛行機の絵…

やんちゃな誕生日!?

おはようございます。 スラーンです。 本日はやんちゃんの誕生日! おめでとうございます。 ということで写真は最近のkanagawaを使わさせていただきました。 素敵な19歳にしてください! 最近とても興味を持っている4期生でして、 まだ握手券取ったことなく…