坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ついに!46時間TV第4弾!?

こんにちは。

 

スラーンです。

 

 

皆さん乃木坂46時間TVの第4弾が決まりましたね。

第1弾。第2弾。第3段はご覧になられたことありますか?

 

私は2弾からはフルで見ています。

惜しくも第1回は途中で離脱してしまいました。

46時間テレビはとても面白いコーナーばかりで、

今回も前回から受け継がれているコーナーや新コーナーがあるみたいですね。

そして今回は4期生(研究生上がりの新4期含む)

45名らしいですね。

 

詳しくは乃木坂46公式サイトをチェックです。

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/05/46tv-4.php

上記URLから飛ぶことができます。

 

f:id:marika46neru:20200517162828p:image

 

皆さんで46時間TVを楽しみましょう!

新曲追加されてからのファンが選ぶ楽曲などを見てみたいですね。あと個別で持ってくる個々企画にも期待です。

 

皆さんが第1弾〜3弾までで印象に残っているコーナーやシーンがあれば教えてください。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜