坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-07-18から1日間の記事一覧

音楽の日!乃木・欅・日向

こんばんは。 スラーンです。 本日14:00〜23:18分で音楽の日がTBS系列で 放送されていました。 まず初めに日向坂46 『ドレミソラシド』でした。 Twitterなど金村美玖不在に不穏の空気が流れつつ 私も購読している本人のメッセージでは 体調不良とのこと。 今…

単騎待ちの自摸になりたい。

こんばんは。 スラーンです。 昨日の沈黙の金曜日はお聞きになられたでしょうか? かなりんの卒業後について同じされていましたね。 うん。雀荘開いて欲しいですね〜! リスナーから寄せられるここだけの雀荘 牌が光る? 中と赤ドラの血抜き?笑 トイレは5m…

オンラインライブ決定!?全ツ再来!

こんばんは。 スラーンです。 本日公式より報告がありました。 なんと、欅坂に続き日向坂もオンラインライブが決定しました! 「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」 いや〜!22人ですよ!もう言わずもが分…

ガチャ結果に発狂!#ユニエア共和国

こんにちは。 スラーンです。 今回からユニゾンエアーで欅共和国2019が スタートしました。そして昨日ガチャも引きました。 90連してフォーカス(イベント特攻)0枚 なんなんですか?ほんとに有り得ませんよ。 別にSSRが出なかった訳では無いんですけど、 Nob…