坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

夢みたい

こんばんは。

 

スラーンです。

 

土曜日ってこれといって坂道のイベント(ミーグリを除く)があまりないので、これからは毎週更新される

IKOMACANNELとmychannelについて書いていこうと思います。

 

あ、引き続きおはつちゃんは不定期更新で、

土曜日夜。若しくは日曜日のどちらかで更新します!そこはすいません。

 

ということで皆さんはmychannelはご覧になられましたか? 今回は卒コンFC限定アフター配信の裏話!

なんという神回。

f:id:marika46neru:20201031210757j:image

じゃあね。の電飾素晴らしかったけど

正直重くなかったのかな笑

本当に1期はもちろん。まいやんは乃木坂全てのことを気にかけてくれているメンバーじゃないかな。

アンダーとか関係なしに心広く面倒みてくれてる

素晴らしい人ですよ。

 

私たちからしたはこの動画が"夢みたい”ですよ。

投げ銭さしてくれ!と言いたくなる。

これが無料でええのかな?なんて

素晴らしい配信ありがとうございました。

まいやんの今後の活動もYouTubeは続行!

毎週土曜日楽しみです!

 

 

そしてお次はIKOMACHANNELこと生駒ちゃん。

毎週20時に生駒ちゃんが!20時30分頃にまいやんが!という定番の流れ!

今回は……

遂に銀の盾が届いた!ということで

おめでとうございます。

過去のコメント欄にいいね!を付ける回でした。

 

確かに乃木坂のイメージとギャップのある動画は

伸びるし、需要もあると思いますね。

でも生駒ちゃんのやりたいことやればいいと思いますよ。 きりたんぽの動画も良かったですよね〜!

私も秋田に行った際はきりたんぽ食べましたよ〜!

宿とかでも出るくらい有名な特産郷土料理ですから

 

秋田に行って撮影もしたいと言っていました。

是非生駒ちゃんにはもっと秋田の魅力を伝えて欲しいですね!