坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

さぁちゃんの ギターライブ!🎶🚨

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は掛橋沙耶香さんのSHOWROOMでした!

f:id:marika46neru:20200908203815j:image

ギター発表会!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200908204213j:image

カポ5 やハンマリングについても分からない方に説明するさぁちゃん。偉い笑

私もギターやったことあるのですが、初心者の時は全然知らなかったことなので、ファンの方にギター知識がない人はいると思うで

説明するさぁちゃんは素晴らしいですね!

 

 

個人的にはストロークエレキギターよりアコースティックの方が難しい気がするんですよね。

弾いてみた感じですが。

 

白湯を飲むさぁちゃん。

 

1曲目

♪♪君が扇いでくれた

2曲目

♪♪あの教室

3曲目

♪♪おいでシャンプー(ノーミスチャレンジ)

4曲目

♪♪インフルエンサー

5曲目

♪♪ひと夏の長さより(ハンマリング無 4/4式 mコード)

6曲目

♪♪ I see

7曲目

♪♪きっかけ(Aメロ〜1サビ’)

8曲目

♪♪設定温度

 

 

f:id:marika46neru:20200908211010j:image

まさかの林瑠奈さんが LINEでスクショを143枚

共有アルバムで送るという笑

 

林瑠奈SHOWROOMにコメントするも拾って貰えず

LINEで『図書室の君へ』をリクエストする笑

 

皆さんはさぁちゃんのギターコーナー名はなにが良いですか?笑

保険ギターポリス!1提案です笑

さぁちゃん受験期ですもんね!月イチとは言わず

勉強も頑張って無理しないでくださいね!笑

4万9000人の方お疲れ様でした!