坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次はらじらー!

1部は桃ちゃん!

f:id:marika46neru:20201108200544j:image

どんぶらこ〜ぱっかーん!

本日は吉村さん!

エゴサするタイプなんで、決まった時の批判は凄かったよ!と吉村さん。

 

藤森さんだけ仲間はずれ…みんな黒い服。

吉村さん私の推しメンタオルにしてくださいねと笑

 

隠し事しちゃだめだよ!

友達の前では乃木坂オタクと公表しない

桃:いいと思います。個人の自由ですから

 

私も高校の時は公表してなかったですが、大学以降は乃木坂ファンは公表してました笑

 

姉の貯金箱から1000円借りてこっそり戻した。

桃 :良くない。 言ってお願いして借りるべき!

吉:それも個人の自由じゃない?

桃 :それは違います!

藤:じゃ俺が頼んでも貸してくれる?

桃 :理由によります。

藤:いくちゃんのグッズ買いたいんだよね!

桃:それは絶対ダメです。ほんと嫌です。

 

テストの点数が誤って高くなってたけど、黙ってた

桃:いいと思うよ!これは運だから!

運も実力だよ!

これはよく黙ってました笑

吉村さんと藤森さんに対する渾身のムカつく〜

頂きました!桃ちゃん今日は大変やね

 

ケーキを食べたけど横で弟が怒られてたけど黙って見ていた。

桃 :ダメじゃないですか?

藤:御神体は怒られない。俺の代わり以前に怒られることないから、見たことない。

 

メイクをしながら彼女がひとこと

桃ちゃんは薄メイク。今日もすっぴん。

藤:桃ちゃんすっぴんでも可愛いですからね〜

吉:しくじり先生の時も薄化粧だったよね!

桃:覚えててくださったんですね!

 

もっと可愛くなった桃子とお出かけできるよ!

 

そんなにメイクしなくてもって?

女心分かってないな〜だから桃子以外にモテない

 

だってもう君に…言わなくても分かるでしょ?

 

メイクしてる桃子も可愛いから見ていたいの?

じゃ見てていいよ!

噛んだんだす…

MC特権メイク顔の桃ちゃんみれる…

確認男

久しぶりの確認男!

これはレポが難しいので放置!

まだ聴いていない方はらじるらじるへ!

吉村さんの確認男結構良かった!笑

やっぱり確認男はらじらーの中でもかなり定番で

桃ちゃんの良いとこ引き出せる良い企画過ぎます。

 

桃ちゃんの今から恋人になろ?はやばすぎた。

一緒に結婚式もかなりきましたね。

 

1部の楽曲

♪♪ 逃げ水

♪♪ 世界で一番孤独なLover

 

2部は佐藤璃果さん!初らじらー!

f:id:marika46neru:20201108205455j:image

未央奈、あーちゃん、しおちゃんが好き!

秋田&宮城!東北チーム!

らじらーネームは「んだりか」

なんと今週も吉村さんがトレンド入りに!

徳井さんはかつてトレンド入り無し!

トレンド断りシステムらしい。

RAPで教えてNOGIZAKACHAN

アーモンド大好き!

吉:ほんとに好き?味なくない?

藤:ウイスキーとか飲む人が食べるイメージ

り:一つ一つ味が違っていいんです!

桃ちゃんの慰めエピソードは謝らないで

そんなこと言ったら桃子何回謝らないといけないんです

りかちゃんに必殺技を授けよう!

りかに殺到!(さとう)←を気づかない藤森さん。

しゃべりか だまりか だまりかが優勝!

りかちゃん♡ほめてあげて

MCを褒める時に2人が混ざって、吉森になる

りかちゃん。

冒頭と結を読めるりかちゃん!

もはや褒める吉村さんの回になってます笑

褒め上手なりかちゃんと褒め上手な吉村さん

おめさん めんこいね~

めんこいを間違えてしまうりかちゃん

仕切り直し〜!

好きからのめんこいは良い!

甘々の砂糖入れていきましょう!とおふたり。

りかちゃんはめんこい!

 

なんか新4期のコーナー未だにブログの書き方彷徨ってます笑他の人はブログをやる前前からある企画とかだったのでおおよそ把握出来たのですが…難しいのですな〜!笑

 

2部の楽曲

♪♪ 制服のマネキン

♪♪ もう少しの夢

 

ラストの部は鈴木絢音ちゃん!

f:id:marika46neru:20201108215417j:image

ファッションチェック白ベースの服!可愛い

写真集を貪るMC2人。

飛行機について語る絢音ちゃん。

あーちゃんの角度

彼氏の名前を間違える!慎吾〜!あ、たかし君

昔飼ってた犬の名前だから!

 

同じクラスの桃子ちゃんと話してたでしょ?

次から家以外ではずっといるよ?

藤:ほんと!ただ付きまとってるだけのストーカー

なんだよ!

これは桃子次週ブチ切れ案件ですな

 

あーちゃん おうちごっこしたの!

りかちゃんと桃ちゃんも登場!笑

しんごちゃんはパパ!吉村さんは犬!笑

 

コロッケさんにYOUさん教わって1番下手と言われた

 

迷子になっちゃったの?あーちゃんも一緒に探すよ

あーちゃんがお母さんになって!笑

けなげな♡あーちゃん

私の自慢の彼氏なんだから明日のプレゼン頑張りなさい!晩御飯はあなたの大好きはカレーだから

 

風邪を引いてる?雑炊の材料買ってきたよ!

 

他に好きな人がいること知ってる!

私の事好きになって貰うようになるから

好きになってね!

乃木坂Broadway~はじめまして編~

お芝居が長いのでレポカット!

 

ラストの楽曲

♪♪ 自惚れビーチ

♪♪ ジコチューで行こう!

♪♪ 新しい世界

 

この後も坂道3番組お楽しみあれ〜!

あ、今日の田村保乃さんのSRもとても楽しかったです!おはつちゃん今日更新できませんでした!

既にブログは記入済みです!少しサムネイルを変えたら明日更新します!