坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

自称乃木坂で1番色っぽい女

おはようございます。

 

スラーンです。

 

今日は阪口珠美さんのお誕生日ですね!

おめでとうございます!

たまちゃんは面白くて、3期生を盛り上げる中でも逸材級!最近ではJKキャラ感強めだけどたまの魅力はまだまだこんなもんじゃない!

今年もたまちゃんが飛躍する年になることを応援しています!

 

 

今度こそ本当におはつちゃんのブログです!

あげるあげる詐欺系のまったりペースで更新している日常ブログです!よろしくお願い致します笑

f:id:marika46neru:20201110152716j:image

田村真佑さんでした!お疲れ様でした!

今回のおはつは アフレコをやってみたい! です!

 

家から持参した🧸(くまのぬいぐるみ)でアフレコ!

で開始したまゆたん!

緊張しすぎて面接風になるまゆたん!

可愛すぎました。

 

いきなり難しいと言われたまゆたん

腹式呼吸のためのアフレコレッスン

腹筋30回……余裕か?と思いきや25回で終了。

赤タバコ箱 黄タバコ箱 茶タバコ箱

1回目は赤タコ🐙

個人的には茹で上がりましたよ〜のれなち

2回目はタカ🦅 

鷹飛びましたよ〜のれなち 2つのガヤが好きでした

私も早口言葉は割と得意な方ですが、言ってみたら言えませんでした!難しいです!笑

3回目の黄色で噛みましたね。↑

 

先生が変えて下さり

赤乃木坂 青乃木坂 黄乃木坂

色々いるけど 1番色っぽい乃木坂は○○だ!

になりました笑

ここの○○に入るのは?

れ:純奈と仲良いから2期生の純奈かな〜?

答え

ま:1番色っぽいのは私だ!

もう笑い止まりませんでしたわ笑笑

会場のポカーンとした空気も含めても良かった

 

ま:腹筋できると言っていたけど怜奈さん本当に出来ます?30は無理でしょ?

れ:出た出た!向井葉月再来!

れなちさんインドアなのでアスレチックは無理!

と言われたから!

ま:勉強しかしてないと思った

 

台本読み。表情から入っていてそこは良かった。

ですが、やはり他の生徒さんの声は凄かったです。

乃木坂で例えるならいくちゃんくらい声量あって

さすがだなと圧巻しました!

 

学校さんが用意して下さったオリジナルアニメ

「弁当戦争」なんと4役も任された!

女性キャラと野菜とウィンナー

どれも個性があり、出来がっている声に圧巻されるまゆたん。

 

1連で通すの難しそうでしたね!

私も追うのは難しそうです笑

飛び飛びになったり、役入れも意識したら

展開に追いつくって大変なことですね。

私も猫舌SHOWROOMとらじらーに関しては

聴き見しながらパソコンで書記をして

同時追い記入して毎週更新しているわけですけど

そちらもようやく慣れてきたところです。

 

声優さんもベテランになるにはキャリアが必要そうですね。

 

まゆたんよりは真似してみたらできた気がします!

とか言っておきます!笑

声をその役のキープしたまま他の役が混在しないか

という点は難しいと思いました。

映像の口と合わせるという物が1番難しいと思いました!

 

確かに乃木坂メンバーでアフレコは楽しそうですね是非おはつちゃんチームのスタッフさんには

実現に向けて頑張って欲しいと思いました!

 

今日の575

アフレコは  すごく難しい 楽しかった

田村真佑

 

以上おはつちゃんでした!