坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずはのぎのの!本日は渡辺みり愛さんでした

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201108180525j:image

プレイリスト

車に乗ってる時後部座席左限定で聴きたい曲

みり愛

1位『自分のこと』

2位『釣り堀』

3位 『ひと夏の長さより』

 

本日の楽曲

♪♪ 人間という楽器 (フルコーラス)

♪♪ ここじゃないどこか(ED.SE)

 

お次はひなたひ!

本日はあゃめぃちゃん!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201108183118j:image

サンプラー追加された!笑

今日もトゥースで頑張っていきました!

こんなに話しちゃっていいの?

ごはん食べに行くだけで遊んだことはあまりない

あやの部屋はキレイなんよ〜

ワンコがいるから床にもの置けないからキレイになったのかもしれない!

 

楽屋では弁当の話をする。

日向坂は弁当評論家が多い!

ケータリングの所に真っ先に行くのは富田。

喜山飯の弁当がおたけは好き。

津多屋の弁当がめいめいは好き!のり弁が好き

エビとエビのおすそ分け。

なっちょは持参弁当するから鳥九の弁当くれた。

 

ひなこいの話

告白は?

おたけはプラネタリウムで映して欲しい。

めいめいはさりげなくが良い。

 

秋と言えば?

おたけ 秋刀魚

めいめい さつまいも

 

本日の楽曲

♪♪ ときめき草

♪♪ イマニミテイロ

 

この後はらじらー!よろしくお願い致します