坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-11-15から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー3

最後にらじらー!まずはみなみちゃん! 開始早々音漏れ?みなみちゃんの挨拶飛ばしてぶっ込む吉村さん!白ネイルにも褒めて 今日も吉村さん!みなみちゃんが1番攻めてるね〜 藤:まだ推しメンは決まってない? 吉:藤森が推しメンだから!桃子言ってたから 嫌…

サンデーナイトフィーバー2

なので今日のサンデーナイトフィーバー2はSR 特別に3がらじらーにします! 今日は異例のスケジュール! 18時から櫻坂46の天ちゃんSR 19時から同時進行でぱるよSR 乃木坂46新聞SRが行われていました。 山﨑天SR 音声トラブルで時間が短くなってしまった… 1期…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 日曜日まずは、 のぎのの 本日は梅澤美波さんでした。お疲れ様でした! 家で見てる時も拍手したり、リアクションとってしまうれんたん。無意識でこれは職業病だ、やばいなと思った。 梅: 14代目でMCしていた時は3人態勢だったし…