坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

なので今日のサンデーナイトフィーバー2はSR

特別に3がらじらーにします!

 

今日は異例のスケジュール!

  • 18時から櫻坂46の天ちゃんSR
  • 19時から同時進行でぱるよSR  乃木坂46新聞SRが行われていました。

 

山﨑天SR

f:id:marika46neru:20201115190131j:image

音声トラブルで時間が短くなってしまった…

1期生や2期生とのエピソードトーク

新たに櫻坂46としてのことについて、デビュラについてお話されていました!

主はのぎのの&ひなたひとの同時視聴していたため

レポートまとめてないので簡単になってしまいました。櫻坂ファンの皆様申し訳ないです。

山﨑天さんお疲れ様でした!

山口陽世SR

f:id:marika46neru:20201115190154j:image

けん玉を今日は持参してこなかった。

ファッションチェック!

DASADAファッション!

丹生ちゃんとのエピソード。

約束のネバーランドを貸してくださった。

ひなあい

変顔の練習してるつもりなかった。なんかしていましたよね〜笑

辛辣の意味知ってる?

調べて起きますね。

日向坂の好きな曲は?

『ホントの時間』

家では何してた?

寝てました。

丹生ちゃんとのエピソード

最近フォートナイトを始めました。

野球経験は?

中学でセンターを

好きなラーメンは?

とんこつです!

塩食べたことないので食べたい。

今日のじゃんけん何出す?

グーかチョキかパー出します。

研究生と会った?

全然会ってないです。櫻坂と少し!

乃木坂の子たちと会いたい。

幸坂と増本とは仲良いです。

人狼強い?

多分私強いです!ポーカーフェイスで顔に出ない

アボカド食べれる?

食べれないです。

方言で喋って!

河田さんとは少し違います。鳥取とは離れてるので少し違いますかね。

地元のおすすめは?

やっぱり鳥取砂丘ですかね。

画面止まってるよ〜

じゃ回線悪い時がスクショタイムということに

好きな食べ物は?

最近卵になりました。

先輩は?

最近影山さんに相談のってもらったり、

家で筋トレする?

軽くします。そんなに出来ないです。

お絵描きタイム

今日も未来虹を書いてきました。

今日は半顔じゃないところがポイント

f:id:marika46neru:20201115193538j:image

スクショタイムして!

f:id:marika46neru:20201115194919j:image

ヒーポーズして!

f:id:marika46neru:20201115194928j:image

みくにちゃんしゃべらないの??

今日は喋りません

これ主のコメントで読まれてしまいました。笑

好きな球団は?

特にファンはないです!

毎晩のルーティンは?

オンラインの大富豪すること。

至福のひとときは?

昼寝ですね。

野球以外の好きなスポーツは?

サッカーですね!観るよりやるの方!

バイトは?

コンビニとかですかね、してみたいです。

50m何秒?

8秒くらいです!

ドレッシングは?

和風系ですね!和風なんとか〜が好き!

お寿司は何が好き?

炙りサーモン

好きなパスタは?

醤油パスタ!

ホラー好き?

怪談とかは好きです。

パスタにキノコ入れる?

入れます!

なりたい日向のメンバーは?

みくにちゃんですかね!身長的に

ジェットコースター乗れる?

乗れません!高いとこ無理なので。

グローブ何色?

黄色ですかね。

最高何キロ?

80ですかね。

ご飯のお供は?

ごはんですよ(海苔の佃煮)or納豆ですかね。

最近柿食べた?

昨日食べました。

回転寿司何皿食べる?

10とか

まりぃちゃんは変人?

うん!ちょっと…変かな!

好きなゲームは?

最近はフォトナで2連続ビクロイして楽しかった。

スプラはやったことある?

スプラやったことありまーす。

カレー好き?

カレーの消費量鳥取1位らしいですよ。

知らんけど…

モンハンやってる?

買ったけど1度もつけてない。

研究生と会う?

弓木ちゃんと会いました

カレーの種類は?

ドライカレーが好きですね。

辛口派?

私は甘党でーす!

スプラの武器は?

スパフロ!

納豆ポーズ

f:id:marika46neru:20201115195939j:image

冬の醍醐味は?

雪ですかね。鳥取は降るけど東京は降るんですかね

スキーしたい。

好きな鍋は?

しゃぶしゃぶです!

じゃんけんしてください

✌🏻! 主も✌🏻 あいこでした。

ラストスクショ

両ヒー

f:id:marika46neru:20201115200741j:image

鳥取

f:id:marika46neru:20201115200720j:image

なしぽーず
f:id:marika46neru:20201115200738j:image

パン
f:id:marika46neru:20201115200745j:image

転職サイトtype
f:id:marika46neru:20201115200724j:image

ひなの!
f:id:marika46neru:20201115200735j:image

片思いハート
f:id:marika46neru:20201115200731j:image

アザカワ
f:id:marika46neru:20201115200728j:image

乃木坂46 2020秋 新章突入

f:id:marika46neru:20201115190134j:image

普段電子の方や新聞読まない方も

純度100%乃木坂だから読みやすいよ!と

でこぼこコンビの2人 高身長と1番ではない低身長

 

年齢表の所みるとれんかと4期の最年少そんな変わらんよね!と飛鳥さんも元々最年少で入られたのに

生田さんと飛鳥さんそんな変わらないんですね!

ビックリ!と2人  生田さんは優しい。

 

弓木ちゃん花奈さんか沈金を受け継いだ事がすごい

梅:私弓木ちゃんと同い年なんだけど…

 

与:れんかにいじられることに慣れてきてる。

 

卒コンで涙を堪えている桃子が凄かった。

こっちまでぐっときたし、逃げ水が良かった!

演出素晴らしかったよね!と2人。

 

新聞の見開きページが良いよね。

10年目に向けた目標も是非見てください!

 

全員同じペンで書いてるんですよこの色紙!

f:id:marika46neru:20201115193115j:image

f:id:marika46neru:20201115193122j:image

〜意気込み〜

先輩たちは偉大なので、そう思って貰えるように

私達も頑張る!