坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

日曜日まずは、

のぎのの

本日は梅澤美波さんでした。お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201115180222j:image

家で見てる時も拍手したり、リアクションとってしまうれんたん。無意識でこれは職業病だ、やばいなと思った。

梅: 14代目でMCしていた時は3人態勢だったし、

先輩も多かったからさ〜

新4期生とあそこまで話したの蓮加だけじゃない?

蓮 :多分れんかだけ!なんかさ先輩なのに年下!

みたいな感じがさ!

 

楽屋の桃ちゃんとのドッペルゲンガーの話

もし別の自分が来たとしたら合言葉は?

「腐らず、自分らしく」いやどういうことやねん笑

 

梅ちゃんの写真集の花束エピソードをここでもお話していました。私も再度読み直しました!

 

フツオタ

ミーグリについて、

部屋などデコレーションしたり、飾り付けや

ケーキを用意してくれる方。何枚もかけて、生誕祭を開いてくださる方などいらっしゃって。

グッズも沢山飾ってあって、ファンの熱意も見れるからミーグリも良い部分あるから、今後会場でも

やって、ミーグリも両方やってくれたらいいね!

と2人。

蓮:れんか電話苦手だから、ビデオ通話とかもっと無理なの。ファンの人とかすごいよね!

梅:普段の日常から急に推しメンが目の前にだもんね

冷静な方もいらっしゃってさ、好きな人が目の前いるのに本当にすごいよね。

2人:うちらには出来ない!けどそれができるようになれたらいいよね。

 

私も前回の梅ちゃんのミーグリ超絶寝起きだったのでとても申し訳ない… 緊張してない感伝わってしまったのかな…とても楽しい7秒間でしたよ。

 

本日の楽曲

♪♪ ファンタスティック3色パン

♪♪ 今、話したい誰かがいる

♪♪ オフショアガール(ED.SE)

 

お次は〜

ひなたひ

本日は佐々木美玲さん、濱岸ひよりさんでした。

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201115183201j:image

家族ラジオ…ひよたんは長女。

 

こんなに話しちゃっていいの?

最近みーぱんはモンブランを食べれるようになった

モンブランデビュー!

ひよたんが好きって言ってたのに、モンブラン美味しくなさそうと思っていた。

 

ぱるにベッドをあげたがひよたんは?

ひ :私は物というより愛を貰いました。

まぁコスメも沢山貰ったんですけどね。

お仕事の話

ひよたんは聴く分には『川は流れる』が好き。

川は流れるの振り教える時のスローリーが

面白い。

 

今日から読まれた人に送られるノベルティー

完成した。ひよたん命名。(ひなちらンぷす)

f:id:marika46neru:20201115205014j:image

ひよたんはショートスリーパー

ベットの棚みたいな所に金木犀のお香を焚いている

 

みーぱんの尊敬はTAKAHIRO先生。

ひよたんの尊敬はきょんこ。

 

宿題は好きな飴。

みーぱんは梅が好き。

ひよたんはレモン以外なら…生姜とかも無理です。

 

本日の楽曲

♪♪ アザトカワイイ

♪♪ イマニミテイロ

 

次回は野球の日本シリーズ放送があるので

文化放送は放送されません

北海道放送さん 青森放送さん 秋田放送さん

山形放送さん ラジオ福島さん 新潟放送さん

信越放送さん 山梨放送さん 北陸放送さん

静岡放送さん 西日本放送さん

上記の放送局で聴くことが出来ます。

また「のぎのの」「ひなたひ」公式Twitterにもツイートで記載されていますのでご確認下さい。

 

お疲れ様でした!!ばいころまる〜🐤