坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

3年目のデビュー!パネル展

こんにちは。

 

スラーンです。

 

本日の渋谷に日向坂463年目のデビューの

パネル展に行ってまいりました!

f:id:marika46neru:20200802171347j:image

推しメンの美穂ちゃん。

他のが見たい方はぜひ現地へ訪れて見てください。

そして映画前売りも購入いたしました。

公開日が楽しみです。

そして同日には、与田ちゃんが出演されている

ぐらんぶる』も公開するので私は土曜日に

観に行ってこようと思います。

 

また公開日にブログ更新しまーす!

 

ではまた〜!