坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日の日向坂!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今日の日向坂について!

というタイトルで、日々より良いブログにしようとしているので、来週から複数含むブログには

目次をつけてみようかなと思います。

ではよろしくお願い致します!

 

ひなこいリリース日決定

ついにきましたね〜!笑

11月18日(水)です!来週の水曜ですね!

もう既に事前予約DLが出来るみたいなので、

私もダウンロードしました!

またアプリが始まったらブログで状況更新します!

f:id:marika46neru:20201113211128j:image

渡邉美穂は小学5年生より賢いの??

今回3度目の挑戦!1回目、2回目はみーぱんとの出演でしたが、今回はソロでの出演!

なんと100万円までは到達し、惜しくも300万円ならずということで、次回は国旗問題を学んでくる!

と意気込んでいました。

劇団ひとりさんも「また呼んでしまいそう」

渡邉さんが300万円取るところみたい!

となっていたのでもう既に収録されている?

近日出演するかもですね!笑

f:id:marika46neru:20201113211215j:image

余計なことまでやりましょう!

いつも通りアクセル全開の丹生ちゃん!

さーてと、AuDee行きますか!笑

f:id:marika46neru:20201113211224j:image

丹生ちゃんSR

まずは早口言葉カードで早口言葉を…

噛み噛みで言えてない丹生ちゃんが可愛い笑

次にはタルタルチキンゲーム

2文字禁止令は無理!ずるくないよ〜!とコメントに批判して「うた」「いた」「かた」「きた」など乱用。

相変わらずの2文字押し!笑

とりあえずAuDee行きだな!が鉄板コメ!

丹生ちゃんのトーク力や滑舌をあげる企画が盛りだくさん!余計なことまでに続く内容でした!笑

ひなこいの推しメンについて

私も事前予約登録しました!

推しメン誰にしようか迷ってます。とのこと

ひなちょいキャンプの話

ガチキャンプだったのでまだ見てない方はぜひ!

とのこと笑しっかりネタバレをしない丹生ちゃん。

f:id:marika46neru:20201113211232j:image