坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎののお聴きになられましたか?

f:id:marika46neru:20200802180155j:image

本日は早川聖来さんでした。お疲れ様でした。

4期生のコントは練習してると言うよりかは

普段乃木坂工事中などでは見れない4期生の姿が新鮮でなおかつ面白いというのがノギスキの良さですよね。

のびのび 乃木坂 3期生とか久しぶりに聞きましたわ

そういえばやってました。

 

あるある指数!

スマホを親が携帯しない】

スマホは親も携帯してますが、如何せん私が音ゲーマーで常におやすみモードやアクセスモードONなのでLINEの通知が来ないので、私自身が見ないので

連絡に気づかないことは多々あります。笑

【かき氷シロップ掛けすぎ問題】

子どものころは複数のシロップ混ぜガチでしたね。

ジュースも正直やってました笑

せーらもやってたんですか笑

シロップ味は同じとよく聞きますよね。

実際同じな気がします。

【マスク顔認識】 ★ 放送中1番指数を獲得

最近コロナで皆さんマスクをしていたり、

距離が離れていたりすると、確認するの難しいですよね! たしかに服装や髪型などで判断するのは分かります。 でも一瞬 ん?となりますね

 

皆さんは乃木坂で1番釣られるメンバーは誰ですか?

私はかなりんですかね〜推しメン以外には1番確認するメンバーかもしれません。

 

本当に16歳とは思えんよな。分かります笑

思い出さないようにしていたのに、TLをみて

設楽さんが出てきてしまったエンディングでした笑

来週は弓木奈於さんです。

 

本日の楽曲

♪♪毎日がBrand new day

♪♪オフショアガール

♪♪ここじゃないどこか (ED.SE)

 

お次はひなたひ

f:id:marika46neru:20200802184245j:image

齊藤京子さん東村芽依さんお疲れ様でした。

めいめいを前に握手会行ったら私は永遠トゥースですわ。

きょんこの世界線やばすぎですわ

き「あつ森持ってない人ってこの期間なにしてたの?逆にやることあった?」

め「なんもしてないねんな」

 

「こんなに話しちゃっていいの?」

めいめいときょんことゲラトーク

きょんこよりゲラしてたらちょっと笑

私とkyonkotalkみてますが、21歳の猫は

これからも継続。

めいめいの理想猫  →白くて小さくてふわふわ。

 

本当に3年目のデビューは楽しみです。

ゲラあり泣きありなんですね。

透明人間になったら いちご狩り暴食で良いの?

「ソンナコトデイイノ」

 

小学生の頃に器械体操を習っていたのですが、

個人的には前よりはバク転の方が簡単なきがします。

きょんこいずのグッズとして にいまるやむゆくんの

グッズ化をスタッフに凸ってはや1年。

きょんこ頑張って下さい笑

mikutalkとかみててもあの子は最近フォトナですよね。きょんこはなんでもあつ森にしたがる。

泣いてるイメージはありますな〜

アメリカンドッグはめいめいのバイトやん笑

 

本日の楽曲

♪♪夏色のミュール

♪♪沈黙が愛なら

 

 

お次はらじらー!星野みなみさんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200802200604j:image

本当にお久しぶりでしたよね!

私も読みました!その中でもお気に入りを

f:id:marika46neru:20200802200801j:image

これ写真が1番好きでした!

上の写真でも載せましたがファッションチェック!

デニム最高です!

あっちゃんは安定の暗黒服。

 

f:id:marika46neru:20200802201429j:image

くまさん柄これですね!可愛い!

第1コーナー!

「慎吾メガネ外したってよ」

藤森さんのドラマに基づいたコーナー!

 

みなみちゃんこの顔みてふざけてる思う?

A.ふざけてると思う笑笑

メガネ外したはずなのに、可愛いの分かるんだよな

A.あ、困ったな〜はっはっ笑笑

いや、この最後にみなみちゃんの笑いがこぼれる感じとても可愛い!

 

あっちゃんかいww

いくちゃんを推しているのはメガネの時だけ。

A.年に1回しかみなみ推しの時あるんだ〜

俺もいくちゃんと共演したいから舞台始めるとか言ってみたいですよ。

でも藤森さんってメガネのイメージありますよね。

メガネ男子流行にのっかっていたんですね!

初めて知りました!まるで肉無しハンバーガ

そのまんまや!

246の言い方間違えて炎上笑笑

 

「ねぇ〜」

いやー肩出しはもう神です。別にまなったんに寄せていても寄せていなくても、本当に可愛いので

感謝ですよ。

みなみちゃんからの大好きは1回では足りないですね

2回目はないのか〜言ったことは認めるけど笑

密かに噛む練習してる笑笑

そーいうのヤダ!バカっ!良い言い方でした!

みなみちゃんに言わすパターン最高ですね!

 

本当は真似してもらって嬉しいんだよね!?

ねぇ〜……うん

「す ず き あ や」ねぇ〜

誘導パターン上手いっすな!

 

「おやつを食べながらみなみが一言」

藤森さんの柿の種は学生時代からブレない。笑

 

もう、もぐもぐから可愛い。

みなみもガトーショコラ食べたい。ダメ?

エリカ様の事件や!笑

食べたかったいつでもおいで!笑みなみちゃん!

 

はい、てへ!からのくまさん!

みなみちゃんからそんなこと言われますか?

二人の関係もパフェみたいに完璧だね!

からのあーん。流れもできてますな。

 

覗いてる瞬間にかぶりつく!笑

たしかに好きでもない異性とドーナツシェアは嫌。

 

オリラジさん結成日おめでとうございます!

レイちゃんも同い年か!

私もみなみちゃんとどこかですれ違っておきたかったです笑

 

みなみちゃんとの妹祭りも期待ですよ!年齢なんて関係ない!引退はさせませんよ!

 

この後はりりあ!

ブログでは23:30更新のサンデーナイトフィーバー2

でお会いしましょう!

 

生駒ちゃんのYouTubeLive逃した〜!

どなたか見た方教えてくださーい!

アーカイブなくて泣きました。

 

第1部の楽曲

♪♪Route246

♪♪裸足でSummer

♪♪ごめんね、スムージー