坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

さすがです! 選手権まさかのperfect

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ののぎおびのゲストは 岩本蓮加さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200813213132j:image

 

せーらへの愛は

あんな可愛い顔で関西弁言われたらたまらない。

 

なんとのぎおび選手権では10回というperfect!

46時間TVの電視台の話も出ていましたが、

やはり得意か……という!

お見事でした!  れんたんのシーンは金曜日まで!

 

ぴえん ぱおん論争……

ぴえんにつられる れんたん

最近鼻炎が凄いんですよ……

「素晴らしくびえん」

素晴らしくびえんってなんだよぴえんに……笑

 

明日は理々杏〜!よろしく!

 

お次は久保史緒里の乃木坂上り坂!

ゲストは与田祐希さんでした。

f:id:marika46neru:20200813213940j:image

MV紹介!

久保ちゃんのチョイス。センスありすぎます!

そして与田ちゃんの『サヨナラの意味』も

ナイスチョイスすぎました!

 

私ものぎ動画や、今後発売が予定されている

乃木坂46 ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~」 で見ていきたいと思います!

CD収録分もありますが、まとめて見れるのは良いですよね!

f:id:marika46neru:20200813214529j:image

そしてのぎ動画と言えば、8月ラインナップでは

3期生4期生のお見立て会が注目ピックアップされています!  懐かしいですね!

のぎ動画で私も見たいと思います!

 

そして映画ぐらんぶるについてお話もされていました。 

f:id:marika46neru:20200813214536j:image

皆さんは最後野球挙は勝てましたか?

私は与田ちゃんに勝てました〜!

 

今回はだいぶ気楽な簡易ブログでしたが、

ここまで!

 

ではまた〜!

 

お声を頂いたので、更新するかもしれませんが

日向坂のヒルナンデス。突破ファイルについては

現状予定は無いです。

 

また各坂道での個人番組出演に関しては

同日に複数番組あれば更新しますが

基本的には予定は無いです。今後もありません。

基本的にTwitterで#をつけてリアルタイム感想を

述べているので、感想を知りたい方は

Twitterのフォローをお願い致します!。