坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【乃木坂46】自語るMV見どころ『ごめんねFingers crossed』

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は木曜日ですね。

今日は少し肌寒く衣替えなんかしてしまった人は寒かったのではないでしょうか...

 

そんな中で本日よりYouTubeで始まった

『乃木坂配信中』

皆さんはご覧になられましたか?

実際の生ライブ!

まぁ木曜日なんで分かると思いますが、普段乃木坂工事中を撮影してる日ですよね。

まさにその通りでスタジオで配信!

 

今後の○○中といったYouTubeだけでの企画なども行うそうです。 

のぎ動画ともう少し区別してほしいですが...

のぎ動画も遊ぶだけや久保ちゃんのやつ以外にもコンテンツ欲しいですよね...笑

せっかく月額制なのですから。

 

とまあ次からはアーカイブも残るという形で、乃木坂工事中終了後もYouTubeに上がるそうです。

未公開なども今後アップされることに期待しましょうか.....

 

ってな訳で序章はこれくらいにして本題に...

 

久保史緒里よりもはやい!スラーンが選ぶMVチョイス!

f:id:marika46neru:20210514000242j:image

先程の配信中でも各メンバーのオススメのシーンや未公開写真など挙げられていました。

 

今回はそれを、考慮せずに私視点の見どころ紹介です。ご了承ください

 

ごめんねFingers crossed

 

0:01   与田ちゃんの靡く髪の毛  

0:08  ハンドルに手をかけキメるさくちゃん

0:09 風で目を瞑る与田ちゃん

0:12 足を伸ばして横たわる美月

0:14 飛鳥ちゃんの真剣な横顔とチャレンジャー越しに目線を向ける与田ちゃん

0:17 真夏、レイ、まゆたん、ちま

(ダイナーアルバイト組)

0:17 左に目だけ映るさくちゃん

0:19 ミラー越しのキリッとした目

0:21 梅のくしゃ〜っとした笑顔

0:24 振り返る瞬間の梅ちゃん

0:28 飛鳥ちゃんのGT-Rシーンでのまゆたんの顔の角度と真夏の脚の曲げ具合

0:31 せーらのクールな目と美脚まいちゅん

0:33 アメリカンKIDS みなみちゃんの腕の振り方と無邪気なあやめんの笑顔

0:34 画面転換で画角が変わった時の桃子の表情変化! みなみちゃんの赤いスニーカー

0:36  いくちゃんの一瞬動く目

0:40 さくに鍵を投げたあとのかっきー

0:42 ミラー越し飛鳥ちゃん

0:52 食べかける真夏 ウエイトレスちま ジュース飲むあやめん

0:53 桃子を見つめるあやめん

0:53 乾杯するれんたんの笑顔

1:04 美脚軍団

1:13 久保ちゃんカメラ目線 

1:16 まちゅと久保ちゃんの微笑み

1:24〜  サビ中さくちゃんの方を見続ける美月 

1:29 何故だろう〜!のさくちゃんの表情 

2サビは衣装チェンジと切り替わるシーンに注目

3:45 棒立ちかずみん

4:05 手を大きくあげはしゃぐせーら

 

という感じですね。いや〜私もそこそこ車は好きなので嬉しいですし、かっこいいMVでしたね。

今後も他の楽曲のMVも出てくると思います。

期別曲なども待ちましょう!

 

他にもここが良い!などありましたら教えください

レースシーンとサビ中の全体振り付けの所はまだ触れていないので...笑

 

ではまた明日!

最後まで読んでくださりありがとうございます。