坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

3期生意気込みコンプ?桃子が…

こんばんは。

 

スラーンです。

 

AbemaTVの公式Twitterで行われている意気込み!

前回の4期生に引き続き今日は3期生!

なんと!その結果がこちら!

 

理々杏 1
れんたん 7
梅ちゃん 4
桃子 1
しおちゃん 2
珠美 2
でんちゃん 1
れの 7
はづき 8
づっきー 1
あやてぃー 9
与田ちゃん 1

 

一発目与田ちゃんで始まり桃子がなかなか出てくれず44連ツイートする事になりました。

 

全員達成!というツイートも与田ちゃんでしたので

与田ちゃんで始まり与田ちゃんで終わるという奇跡!意外と偏り多くて大変でした。

 

 

皆さんは推しメンのコメントはゲット出来ましたか?

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!