坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

レイ 今 お誕生日なんですよね?

レイちゃんお誕生日おめでとう!

4期の推しメンの誕生日や!

f:id:marika46neru:20200801190134j:image

 

スマイルガールズ

GO FIGHT レイ
GO WIN レイ
LET'S GO!! レイ
birthday〜 フゥーーー!🏵👯‍♀️👯‍♀️🏵

 

私の今朝のツイート引用しました!

 

まだレイちゃんの握手会は1度しか行ったことないので、出来れば早くコロナが収まり会いに行きたいです!あのスマイル忘れませんよ!

あやめんと、レイしか行ったことないので、

最近はレコメンのせいで沼ってしまっている

まゆたんと乃木こへ。ノギスキで好きになった

やんちゃんは行ってみたいです。

あと前から言っている野球の話をしたいので

ゆんちゃんもですね!