坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

地獄からの使者たち。

こんにちは。

 

スラーンです。

 

 

昨日のノギスキはご覧になられましたか?

 

今回の初めは ホワイトエンジェル

筒井あやめさん。(ライデン)

噛み噛みなライデン可愛すぎましたわ

北川悠理さん。(リバー)

いちばん乗り気なリバー!おっす!

遠藤さくらさん。(デーモン)

恥じらいがある自己紹介と半笑いが止まらないさくちゃん。さくちゃんにえぐり取られるなら構わないですよ笑

佐藤璃果さん。(サタン)

以外にもしっくりと当てはまっているサタン笑

地獄からの使者!乃木坂10万46

f:id:marika46neru:20200804172603j:image

 

やんちゃなやんちゃん第2弾!

思ったよりロングver.でしたね。

かっきーじゃない方芸人になる笑

やんちゃじゃない方とまゆたんに言われてしまう笑

これからも、期待ですね!

やんちゃ〜めっちゃやんちゃ〜飲茶〜!笑

 

林ちゃん曰くどうでもいいことをシリアスに伝える

黒見ちゃんに本日ののぎおびが楽しみです!

 

そして昨日のMelodiXでのI see披露!

f:id:marika46neru:20200804174204j:imagef:id:marika46neru:20200804174207j:image

お疲れ様でした!この衣装とても好きです。

4期生と言ったらI seeみたいな感じありますよね!

ついこの前までは、4番目の光やキスの手裏剣

が強かったですが今はI seeな気がします

これからも4期の活躍に期待です!