坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-02から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

第2夜は伊藤理々杏さん! いもうと祭り皆勤賞りりあ! ファッションチェック! ベージュ似合うな〜!最高やと思います! 将棋はかりんちゃんやな!現役なら葉月! 花火今年見れそうにないな〜りぃ〜りぃあ〜! 「確認ですが……本当ですか?」 私はゴーヤ昔は嫌…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日ののぎののお聴きになられましたか? 本日は早川聖来さんでした。お疲れ様でした。 4期生のコントは練習してると言うよりかは 普段乃木坂工事中などでは見れない4期生の姿が新鮮でなおかつ面白いというのがノギスキの良さで…

3年目のデビュー!パネル展

こんにちは。 スラーンです。 本日の渋谷に日向坂463年目のデビューの パネル展に行ってまいりました! 推しメンの美穂ちゃん。 他のが見たい方はぜひ現地へ訪れて見てください。 そして映画前売りも購入いたしました。 公開日が楽しみです。 そして同日には…