坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

初々しさが残る3期生。

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日の乃木坂46真夏の全国ツアー2017はご覧になられましたか?

いやー開幕制服のマネキンから始まりまして、

3期生の初々しさが感じられましたね。

 

特に伊藤万理華ファンの私としては 『他の星から』がとてもグッときました。MCなどでは若月佑美さんや西野七瀬さんを含む沢山の卒業生もいまして

更に懐かしみと愛しさを感じました。

 

葉月のダンケシェーンも良かったです笑

 

そう!ダンケシェーンのコールが結構好きで

ダンケシェーンからのハウス!なんかはやはり

神セトリだなと思いました。

 

本日も夜同時刻2Days目があるので

楽しみです!

 

ライブは撮影NGということもあり写真はないですが、 明日に向けて……

 

 

そうもうひとつ言い忘れてましたが、 サイリウムが壊れてしまっていました。 万理華のは元から壊れていたのですが、ついに与田ちゃんのも壊れてしまいまして、

他の坂道で代用しようとしたら、アンビバのも

キュンのも切れていて、サイリウム無しでした。

新しく買いたいものですね。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜