坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

本日の #のぎのの #ひなたひ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日の 乃木坂46の「の」はお聴きになりましたか?

 

本日は岩本蓮加さんと与田祐希さんでした。

リスナーからのお便りに全く共感できない

与田ちゃん。りんご飴が料理かは審議ですが、

れんたんが言うならお菓子作りなのかもしれませんね笑 ちゃんとした料理が与田ちゃんからモバメで来るのはいつなんでしょうね。

 

そして次は日向坂46の「ひ」

今回は潮紗理菜さんと宮田愛萌さんでした。

 

皆さんはこのメンバーで!みたいなユニット制作などしたことはありますか?

皆さんが組むならこのユニット!みたいなものがあれば、ぜひ教えてください。

 

 

そして今夜は 乃木坂工事中、欅って書けない、日向坂で会いましょう。です!そのことについてはまた明日〜!

 

本日は以上です!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜