坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

祈りは永遠に。乃木坂も永遠に。

おはようございます。

 

スラーンです。

今回は私の感想は深く述べません。

 

 

本日早朝4時に乃木坂46の新曲

『世界中の隣人よ』が公開されました。

今回のコンセプトは医療従事者へのエールで

OGも含む57名のメンバーが出演されているみたいです。

MV中にある映像や歌詞1つ1つが現状の想いを現していたのではないでしょうか。

 

OGメンバーも全員ではないですが、乃木坂のOGメンバーは偉大だと思ったと同時に全員揃って乃木坂なんだな……と感深くなりました。

生駒里奈さん 市來玲奈さん 伊藤かりんさん

衛藤美彩さん 斎藤ちはるさん 斉藤優里さん

相楽伊織さん 桜井玲香さん 西野七瀬さん

能條愛未さん 若月佑美さん そして今回は参加出来なかったOGメンバー

本当に今まで乃木坂でいてくださりありがとうございました。

私ももう一度聴き直して深く考えたいと思います。

 

また、伊藤かりんさんや斎藤ちはるさんが

Instagramで今回のMVについて触れています。

そちらもご確認ください。

 

 

これからも新型コロナウイルスの終息することを

心からお祈りしております。

人員不足や日々医療従事者の方々は大変な時期かと思われますが、応援しています。

 

世界に幸あれ。乃木坂に幸あれ。

新たなる日常を取り戻せますように……