坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

川後PついにYouTube始動!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日、元乃木坂46川後陽菜さんがYouTubeを始めるとの事でした。

これからの活動に期待ですね。

新たなる一面も見れるかもしれませんね。

普段はFCや酒屋でお世話になっています。

最近飲んでいないので川後プロデュースの

お酒また飲みたいな〜なんて……笑

 

うちで酒呑もう……笑

ということで川後陽菜さん頑張ってください。

応援しております。

f:id:marika46neru:20200522235128j:image

川後陽菜さんのYouTubeチャンネルリンクは下記リンクから飛ぶことが出来ます。

https://www.youtube.com/channel/UCygUvA0j15FpHp6kv2IuQYA

 

皆さんも良かったら見てみて下さい。

 

宣伝でした。

ではまた〜!