坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

メンバーとあつ森がしたい!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは昨日の46分テレビ×2はご覧になられましたか?

f:id:marika46neru:20200524235332p:image

46時間テレビもこんな感じなんですかね。

 

私は以前お話しましたが、第1回は寝てしまいました。そして2弾からフルで見てました笑

 

今回も定常として、人狼や電視台などが行われるそうですね。

 

過去の事件映像が流れていて、懐かしいものばかりでしたね。

皆さんの印象に残る映像はありますか?

毎回地方や各所に行って行う企画があったので、

今回リモートで外の物がないのは少し残念ですが

リモートでの46時間がどのようなものになるかとても期待しています。

 

 

私もメンバー同様にあつまれ!どうぶつの森

やっているのですが、ぜひメンバーに来て欲しいと思います。

 

後日坂道には関係ありませんが、ブログにあつ森のことを少し載せようと思います。

 

皆さんも46時間の過去放送の思い出や

今回の期待しているコーナーやメンバーなども

あれば教えてください。

 

 

そして明日は卒業された西野七瀬さんの誕生日でもありますね。皆さんでお祝いしましょう!

 

以上!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまたー!