坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-05-25から1日間の記事一覧

真夏のリモート電話!

こんばんは。 スラーンです。 本日の『世界中の隣人よ』MV公開記念showroom はご覧になられましたか? 秋元真夏さんがメンバーとリモート電話をして お話されていました。 高山一実さん 梅澤美波さん 賀喜遥香さん 新内眞衣さん 伊藤かりんさん 久保史緒里さ…

なぁちゃん!おめでとう🎊

おはようございます。 スラーンです。 本日、西野七瀬さんの誕生日です! おめでとうございます。 卒業してから1年。そして2度目の誕生日を迎えました。 successのストーリー毎回みてると 面白いです笑 乃木坂を卒業していても日々応援し続けます。 なぁちゃ…

祈りは永遠に。乃木坂も永遠に。

おはようございます。 スラーンです。 今回は私の感想は深く述べません。 本日早朝4時に乃木坂46の新曲 『世界中の隣人よ』が公開されました。 今回のコンセプトは医療従事者へのエールで OGも含む57名のメンバーが出演されているみたいです。 MV中にある映…