坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-05-21から1日間の記事一覧

DASADA新商品入荷!😆

こんばんは。 スラーンです。 本日より日向坂46ドラマ「DASADA」から 新しいグッズの発表がありましたね。 Summer Collectionとして新商品発売決定されました。 そしてHulu限定のスピンオフ企画でメンバー考案アイテムのグッズ化として渡邉美穂 with #松田好…

のぎたび発売記念配信!

こんばんは。 スラーンです。 本日showroom公式アカウントより発表がありました。 以下の時刻より3名の方がやります。 5/22(金)18時 松村沙友理5/23(土)19時 星野みなみ5/24(日)19時 堀未央奈 更に配信内で「のぎたび」を購入頂いた方限定で、ポストカードが…

ぎふっこカードって何?未央奈ちゃんはギャル?

こんにちは。 スラーンです。 乃木坂46ANNはお聴きになられましたか? 今回のパートナーは堀未央奈さんでした。 いきなり メールアドレスを読まない未央奈さんにはびっくり!未央奈ワールド全開でしたね。 今回話していきたいことは、地元自虐コーナーで 取…