坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

落ち着く声ってなんだろう?

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日は乃木坂46ANNでした。

皆さんは地元の一軍的な何かはありましたでしょうか?

 

うーん私の地元は何かあったかと考えていました笑

法政二高と横浜高校が題材として挙げられていました。

 

 

そして地元disで地名を上げるコーナーでは

蘭世の「え?なにそれ、東京自慢?って言われちゃう側です〜!こんにちは」が絶妙に可愛すぎました笑

 

今回は1度生で聴いて、就寝BGMとしてもう一度聴いていました。なぜか蘭世の声が聴いていて落ち着くので、寝やすいのです。

 

毎晩寝る時に蘭世が囁いてて欲しいな〜なんて、

皆さんは坂道のメンバーでこの人落ち着くな〜!

とかこの声好き!とかありますか?

もしあれば教えてください。

 

黒歴史こそオリジナル!寺田蘭世オリジナル〜!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜