坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-05-08から1日間の記事一覧

かりんちゃん流石のディズニーガチ勢。

こんばんは。 スラーンです。 伊藤かりんさんのInstagramのストーリーズはご覧になられましたか? 今夜は金曜ロードショーでトイ・ストーリー3でした。 え?こんなに持ってるんだ〜!って思いました笑 流石かりん様!って感じ かりんちゃんみたいな人に救わ…

くろみんに負けないオーダー

おはようございます。 スラーンです。 昨日の黒見明香さんのブログは読まれましたか? そうなんです。Twitterのメイン垢をフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが、私も高校野球を含めて野球が大好きなんです。 実は昨シーズンは覇王でした。 …

影ちゃん!おめでとう!

おはようございます。 スラーンです。 本日は日向坂46の影山優佳さんの誕生日ですね。 おめでとうございます。⚽️ 何か写真を……と思ったのですが、 最近写真保存しすぎていて、けやき坂の方まで遡れません笑 本来ならばもうすぐ、全国ツアー千秋楽?横浜公演…

改めてありがとう。『はじまりか、』

14の時に乃木坂の バレッタを知った。まさかのどハマり!?ハッピー!も束の間当初のメンバー名前は 覚えきれなかった。どうしたらいい?何が足りない? 焦りは空回り まわりまわりぐるぐる巡り誰かが付けたあだ名に 泣いて眠れない夜もあった周りを見ればみ…

楽しいひとときと感動を共に……

こんばんは。 スラーンです。 皆さんは乃木坂46真夏の全国ツアー2017ライブ映像 #おうちでドーム 楽しめましたか? 本当は公演前に書きたかったのですが、 川後陽菜ちゃんのお酒くノ一たまご缶と 伊藤かりんさんがインスタにあげていた、 おつまみを速攻で作…