坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

YouTube待機!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

もうすぐですね。乃木坂3Days!

セトリは分かっていますが、何度見ても楽しめますよね!今思うと2017年って楽曲少ないですよね……

 

そんな中M1制服のマネキンから始まるわけですけど

当時の思い出なんかある方いますか?

夏の全ツ2017年は落選していたので、行けていませんが、生で見たかったですね。

それでは22時までにやること済ませるのでこの辺で

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ではまた〜

 

 

明日はブログ更新遅れるかもです。