坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂どこへ。→ノギザカスキッツ

おはようございます。

 

スラーンです。

 

皆さんは改名番組乃木坂4期のノギザカスキッツは

ご覧になられましたか?

 

乃木坂どこへ→ノギザカスキッツへと改名をし

初回放送はコント!Supermanになるゆりちゃん

そして夫婦コントのまゆたんでした。

 

個人的にはまゆたんの夫婦のやり取りがめっちゃ好きでした。 最後のサソリの時のまゆたんの顔……笑

あとはSupermanで助けたあとにまゆたんに踏まれている森田さん。本日のツイートみると……笑

どう感じていたんですかね。

 

 

次回も楽しみです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜