坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ライブ行きたすぎる...言霊砲。【乃木坂46・真夏の全国ツアー2021】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は全ツ2日目ですね。

会場に行かれた方、観られた方

お疲れ様でした。

私は大人しく自宅にいましたよ...

 

まずはセトリから振り返りますかね。

まあ観てない以上レポも何もないんですけども

 

セトリ

影ナレ  樋口

Overture

スカイダイビング

ロマンスのスタート

サヨナラ stay with me

自惚れビーチ

Sing Out!

ざぶんざざぶん

Threefold choice

日常

滑走路

扇風機

ひと夏の長さより

アナスターシャ

トキトキメキメキ

Against

I see…

空扉

言霊砲

せっかちなかたつむり

錆びたコンパス

ありがちな恋愛

全部夢のまま

サヨナラの意味

ジコチューで行こう!

ごめんねFingers crossed

 

裸足でSummer

ダンケシェーン

Route246

乃木坂の詩

 

うん初日も良かったが、2日目のセトリ良いね。

言霊砲やサヨナラの意味。

ざぶんざざぶんが友情ピアスの対抗位置でしょうか

いくちゃんセンターサヨナラの意味とか...

Threefold choiceも最近全く見れていないので、早くみたい...美月がやっていたらしいですね。

 

そう考えると2019のバスラとかは貴重だったかね

飛鳥、未央奈、みなみちゃん3人はもう...

やはり会場で観たいですね。

両日通してバルーンはなかったみたいですね。

 

マナーが悪い人が若干いらっしゃるから廃止になったんでしょうか...

真相は如何に...

 

話は変わりまして...無券勢がグッズ開始時間になる頃にはほとんどめぼしいものは残っておらず、売り切れになってますよね。

行って思いました。 現地の雰囲気楽しんだり、ファンの方と会ったりする程度ですよね。笑

 

でもグリーンベースの大阪のライブTは良いと思いました笑

 

ではまた宮城で👋