坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-21から1日間の記事一覧

のぎおび-観察眼を使った黒ひげメタシステム

こんばんは。 スラーンです。 本日は金曜日!のぎおび最終日でした! 本日は向井葉月さんでした。 和田まあやさん、寺田蘭世さん、星野みなみさん 田村真佑さん、向井葉月さん、 お疲れ様でした! 2日後に誕生日を控えているということもあり お祝いのコメン…

欅坂46 結成5周年 ㊗️

おはようございます。 スラーンです。 本日は欅坂46結成5周年です! おめでとうございます! この先、改名しても欅坂46であったことは、変わらないと思います。私は乃木坂から入りでしたが、 欅坂は世界には愛しかないあたりの長濱ねるさん のあたり加入でし…

乃木坂46 結成9周年 ㊗️

おはようございます。 スラーンです。 本日は乃木坂46結成9周年です! おめでとうございます! 私が知ったのはマネキンを聴いてからで イベントに行くようになったのはその約一年後 『バレッタ』です!長い年月経ち、卒業生や 4期生など出てきて、乃木坂も9…

アザトカワイイMVポイント

こんばんは。 スラーンです。 本日昼より公式より公開された 日向坂46『アザトカワイイ』のMVです! このちゃんよりもはやく解説! メンバーにしか分からない秘話や想いのある解説は是非、メッセやブログで上げるであろう 松田好花解説を見てください笑 あく…