坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ハウス! MV解禁! &名古屋DAY1【乃木坂46】

こんばんは。

 

 

スラーンです。

 

まずは今日はパチンコ頂上決戦にて、与田祐希センターの『ハウス!』のMVが公開されました。

皆さんはご覧になられましたか?

現在アーカイブは残っていなさそう?

パッと見なさそうですよね。

f:id:marika46neru:20210815153602j:image

乃木坂のチャンネルにも公開して欲しいですね。

私は観れたのですが...もう一度みたい!

 

そんな気がしました。

 

そしてそんな中で矢久保美緒ちゃんの誕生日でした

おめでとうございます🎂

本当に8月はたくさんいますね笑

f:id:marika46neru:20210815153136j:image

みおちゃん年々可愛くなってる気がします。

今年も良い年になるように願っております。

 

 

愛知公演

最後はなんと言っても全ツ後半戦初日!

愛知公演 ガイシホールプラザ

 

さて、前回となにか変わったのでしょうか?

MCが変わるのは当たり前なのですがね、

飛鳥ちゃんが手羽先のお話をしたとかしてないとか

 

結論から言うと仙台公演初日と同じです。

 

恐らく変わるとしたら福岡or東京ドームでしょうか

記念ライブと桃子卒業の2日に分けられる福岡

かずみん卒業を含むツアーFINAL 千秋楽ですからね

 

まあざっとこんなもんよ、、笑

では明日も恐らくセトリは変わらないと思いますが、行かれる方は楽しんで下さい。