坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

13日の金曜日今日はゆったんの日♪♪

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は13日の金曜日

普通の人ならホラーでお馴染みかもしれませんね。

まぁ実際スクリームとかもあるのでホラー映画の話なのですが、

 

乃木オタで言えばゆったんの日なわけですよ。

芸能界は引退されましたが、Instagramtiktokでも活動されていますよね。

f:id:marika46neru:20210813210305j:image

一応直近ゆったん載せときます。

 

毎回13日の金曜日にはゆったん!

そう我らがゆったんなわけで、

インスタでまた感謝を述べていました。

 

今日は特別な日〜

何かが起こりそうですね。

今日も一日中聴いてましたよ笑

ポップコーンとコーラですかね🍿🥤

ゆったんのこれからの活動も楽しみです。

 

次回の13日の金曜日は2022年5月13日です。

それではまた来年の記念日でお会いしましょう。

 

 

とまあ今日は次の議題もありましてね、

日向坂46の2期生加入4周年!㊗️🎂

おめでとうございます。

f:id:marika46neru:20210813210922j:image

初々しさがある人たちも...遂に成人ばかり、

河田陽菜さんも成人の年になり、残すは小坂菜緒や金村美玖などの02line

日向坂はストーカー事件なども含んだめみたんや少し問題で卒業してしまったばうちゃんくらい。

現状1期生も含めて卒業生がひらがな込年月で少ないですよね。

 

先日乃木坂3期生で大園桃子さんの卒業が決まりました。 日向坂2期生にはまだ卒業せず輝いて欲しいですね。

 

 

先程伊藤万理華さんが新型コロナに感染したとの情報を耳にしました。

りっか大丈夫でしょうか!倦怠感があるらしいですが、

最近AKB系列でもクラスターがあったようで...

中々アイドルも怖いですよね。

日々日本各地で増え続けていて、都内では5000前後ですし、鳥取島根でも連日2桁を記録。

 

私も気をつけながら、乃木坂の全ツに参加したいと思います。

 

それでは!また!