坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-05-06から1日間の記事一覧

2days まりっか最高!アンダー楽曲

こんばんは。 スラーンです。 皆さんは2days 目はご覧になられましたか? もう最高で歓喜と涙が…… 最初のアンダーライブの映像。 そしてメンバーがステージに上がるところ もう涙が止まりませんでした。 アンダーライブ!懐かしいですね。 当初は全握の後。…

映像研には手を出すな!!?

こんばんは。 スラーンです。 映像研には手を出すなリモート作戦会議! ご覧になられましたか? 皆さんが好きなシーンはどこですか? 私は金森氏と生徒会が階段で言い合うシーンは好きです。 中では水崎氏(山下美月)は小坂菜緒 金森氏(梅澤美波)は小林由依 …

M16 ここにいる理由〜

こんばんは。 スラーンです。 本日も22時からですね。 今日はM23インフルエンサーまでですね。 そう考えると昨日より少ない。 昨日ですら一瞬の出来事だったのに…… 楽曲自体の数は少ないですが、アンダー特殊ですね。まあMCや演出なども込みだと差は分かりま…

イマドキッ!お疲れ様です

こんにちは。 スラーンです。 最近乃木坂ばかりになっていたので日向坂も 更新してみます 1年4ヶ月ほどラジオをしていた齊藤京子さん MBSラジオさん「イマドキッ」を昨日で去ることになりましたね。本当にお疲れ様でした。 また順次日向坂なども更新していきま…

初々しさが残る3期生。

おはようございます。 スラーンです。 昨日の乃木坂46真夏の全国ツアー2017はご覧になられましたか? いやー開幕制服のマネキンから始まりまして、 3期生の初々しさが感じられましたね。 特に伊藤万理華ファンの私としては 『他の星から』がとてもグッときま…