坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは

 

スラーンです。

 

らじらーサンデーです!

 

らじらー

f:id:marika46neru:20220626152342j:image

本日は金川紗耶さんです。

 

ジメジメの横澤夏子さんがゲストです

横澤さんの消灯問題w

せーらも舞台後半らじらー消灯したくなったら

横澤さんが繋ぐバトン

 

ファッションチェック

ニットの襟がついてる

襟は白でね。ギンガムチェック

超可愛い

テーマはピクニック行きたいな

だいぶあれなんでしょうね

マイナスイオンを浴びたいという

舞台終わったらね

はい!

一緒にじゃないですよ!そうなると双方に確認が

 

フーー

いきなり藤森さんのフーをきっかけに

叫ぶから苦手なタイプかもしれない

船乗りさんみたい

今日ノリませんよ

今日はおしとやかにいこうかなと

最初からそのイメージこわれてますよ

白の運動靴が

スニーカーね

 

私は新潟出身なんで是非乃木坂ライブ新潟でも

中々来ないのよ

私が単独LIVEした時は親戚が沢山来ちゃって

授業参観よ

 

やんちゃんの

すごーい!かわいいー!

・セーターで萌え袖

出なかったらいいんですよ

女の子はいいけど男の子はどうなんだろ

我々もやってましたからね。モテるときいて

私は腕まくり派です

私はトランクスパンツ半分見えるくらい降ろして

うわー!いたーー

それやですよ

腰パン流行ってましたからね

 

・マリトッツォの発音が

夏子さんが読み間違えるww

そもそもマトリッツォって何?

間違ってる夏子さんが可愛い

 

・お母さんに間違えて送信

それは普通の間違いかな

 

・白いものは実はゴミ袋

ゴミ袋は可愛いよね、ふわふわで

可愛いくないよ

猫さんが居たら可愛いにしました

 

・女子向けのマスク付けてた

これは可愛い

中3?高1?恥ずかしいよね

 

やんちゃんのフー!夏子のブー!

2人の意見をお聞きください!ここはスルーで

 

夢が叶ったやんちゃんが

ステージで叫びたいこと

・北海道のみんなー!けっぱるからね

けっぱるってなに?

頑張るみたいなこと?

言ったことないの?

本当に北海道出身?

16年間いました

 

・めんこいですか?言ってくれたら嬉しいな

めんこいね〜

 

・涼しいかと思ったら熱気で熱いじゃん

夏は暑いよね

学祭とかも暑すぎてやばかったですもん

 

むんっむんっ出来てください!

違うよ!YESムンでしょ

 

・北海道より愛がでっかいどう

使い方慣れてますよね

 

金川紗耶はかわいいどーう

これは言ってくれたらさいいよね

札幌までは近いの?

遠いですけど

 

腕まくりのリコーダーはやばいやつの集まりなのよ

あれはおにぃ悪くないですからね

笛吹いて腕筋見せてください

 

1部の楽曲

♪♪ 価値あるもの…

♪♪ 猫舌カモミールティ

♪♪ インフルエンサー

 

やんちゃんと

東京タワーに登ったら

今でも好きなの?

好きです

 

・本当に高いな〜北海道にはないんだよね

北海道あまりないか

山に登っちゃえばさ

 

・高いね…スカイツリーもっと高いよね

次のデートは

エベレスト行っちゃうよってね

登山やだなー

眺めはいいですからね

 

・今日は一段と月が綺麗ですね

これは告白ですね

漱石夏目は詩を書いてます!国語の教科書を

教科書じゃない

文科省の人じゃないからね

 

・階段何段あるか

俺もテレビの企画でやったけど

なんでみんな登ったことあるのよ

 

・私の家みっけ!君のは私が

家知ってるのか

確かに家探すね

東京タワーから見える家って港区なのかな

それは要注意女子ですね

最高!

すげータワマンじゃんって))

 

・私の妹アイス食べてる

視力よすぎ

いるだけじゃなくてアイスまで

 

やんちゃんの東京タワー登ったらというか

やばい事件ばかりやないかい…

 

ここからはさくちゃん

f:id:marika46neru:20220626161514j:image

8回目のさくちゃん

もう家だと思って

別のロケ番組で…本当にお顔が小さくてさくちゃん食べれそうで

 

ファッションチェック

セットアップで、髪もツヤサラで

夏子が異常な食いつき、今日仕上がってるね

昨日切ったんです

 

さくらが面倒みるよ

・勉強のやる気が起きない

凄い分かるから一緒に休憩しちゃお

公式とか教えてくれたらな、隣で…

じゃあ誰か呼んでこようか?

梅雨だし誰も来ないよ

私は教えられないよ

ちょっとやってくださいよ

序盤から呼んでこようかで拒否されてましたからね

 

・好きな人の距離の詰め方

グイグイ行かない程度になんでも話な

緊張で

今日何食べた?とか

いつ伝えれば

好きなタイミングで

今日はカレーライスよ

ママあっちいって

誰か告白の練習…ママァ

 

せーらちゃんと私何度も目が合ってるのに

さくちゃんの恋愛アドバイス聞きたくて待った

 

・褒め方が分からない

相手を見てればみえてくる

分からないから僕のこと褒めて

うーん!せーら!

自信無くすよ

せーらは褒めるの上手だから

外見よりは中身とか

ママー

最後ママ落ち辞めてくれる?

 

・流れ星が早すぎて願い事か

はやいよね!言えたことない!だから大丈夫

待ってお姉ちゃん!!練習すればさ

練習になる?

目を慣らしていくって

僕が流れるね。キラキラ

…汗がついてる

もうさくらちゃんじゃん

 

ビックボイスさくちゃん

この前のLIVEの時声出てたよね

そうだと嬉しい

だからセリフ次第よ

 

・全国のお父さんありがとう

最後裏返ってるのが可愛い

父の日だからね

何か連絡しました?

しました!

お母さんからしてあげて!ってきました!

してあげないと

舞台見に来るからその時

 

・それ!私のアイス

いちばん出てたよ

走ってきながら言うみたいな

よく食べるのはチョコミントとか

 

・夏子お姉ちゃん仲良くして

いいよー!アイス500買えるね

 

・私は藤よりさん!笑

え?

私は藤森さんよりも生田さんが好きです!

これから私は藤よりでやっていきます

藤森に負けない?

私はその100倍好きだー

 

・てめぇら!全員気合い入れろ〜ォ

さくちゃんには似合わない

逆に振り切ればさ

せーらお手本

 

てめぇら!

気合い入れろ!

せーらちゃんは普段から言い慣れてるから

違います!舞台で声出てるから

てめぇら気合い入れろ!

 

今度から藤森さんのことは「てめぇ」か「藤より」って呼んでね

 

・君のことが大大大好きぃ?

最後抜けていくのはさ

君のことが大大大好き〜い!

叫んでる感じがいいね

河川敷に居るよ

 

さくちゃん可愛すぎる笑 最高ですな

 

てめぇのためにはいってないから〜

てめぇにはいってないよ

ちょっとせーらにいわれると

 

 

2部の楽曲

♪♪ Route246

♪♪ 制服のマネキン

♪♪ 裸足でSummer

 

もぐもぐさくちゃん♡

・ホクホクの焼き芋

甘い!

甘い

焼き芋の精だよ

 

・焼肉のタレが染み込んだ白米

この銀座の個室のお店気に入った?

噴水とかあって、来たよーシャトーブリアン

しゃくちゃん

はむ!うーん!美味い

また食べたい?

うん!

またこよっか?

いや

 

金に物言わせてるのが

噴水ある店はいかがわしいね

 

普通にしゃくちゃんでいいよね笑

 

・激辛カレー

たまたま見つけた激辛カレー

得意じゃないけど食べてみたくて

辛い辛い!私の事殺そうとした?

ちょっと辛いけど…

行ける方ってこと?

おーい!ハバネロだよ

ぱく!うーん!辛いかも

この子は無敵だ

それは強い

 

さくちゃん本当に弱いよね!

甘口のスパイスでも無理で

山葵は?

いけます

 

あざと♡対決!

・映画館で偶然クラスの男子(藤森×遠藤)

遠藤?

藤森くん?

ワンとツー見てさ好きで

私も!

5分に1回首がさ

怖いから手を貸してもらっていい?

貸すってどこに?劇場の人とか?

怖いから握らせて

いつまで?

映画終わるまで…ダメぇ?

 

ダメなわけないのに

小さい「ぇ」が来てるのがよい

 

確認男すんなww

 

・店に上司のB1社長が…(横澤×早川)

あんたここで飲むの?

たまたまきて

見る目あるね

仕事で大事な資料データ消して怒られて

何飲むかわかるよね

ハイボール

正解!デカジョッキで

おつまみは?

最近好きなのはチャンジャ?

正解!

なんでもしってるんですね

副社長にしちゃおうかな

あなたに足りないのは自信よ

夏子さんについていきます

 

もう上司がさ社長の権力が

気持ちよくなって

 

・10年ぶりに幼なじみと(藤森×遠藤)

力ついてきたし、汗かいた!見られてる…何か?

あ、え、いや

もしかしてさくら?何してるの?

傷つくことあって…振られちゃって

ついたのは筋肉くらいかな

すごいね

さくらに逆上がり教えたのが好きでずっと逆上がり

ずっと?それはすごいね

もうよるだね。ここの公園出るらしいよ

じゃあ一緒にかえろ、だから早く帰ろ!

 

・限定スイーツラス1の強面の…

私はアイドルを

私はアーティストを

どうしてもこのスイーツを食べるために

アイドルさんってそうやって手を出すのか

ここで手を出したら強系と…

じゃあ

そうやって受け入れるのか

あなたの絵が気になったので…

そのケーキが食べたいなぁー

もう終了です

何この設定

そちらは難易度高いね

 

勝者 遠藤さくら

 

 

夜更かし好きな

さくちゃんのひとりごと

・冷蔵庫のアイス食べよ!

実際は?

食べないです

大食い動画みて我慢します

余裕で弁当たべる

お酒入ったらね

 

・たこ焼きせーらの家でタコパしよ

持ってます。3台ありました!

 

・夜更かし遠藤さくら 略して夜桜 なーんてね へへ

笑ってるのがいいね

アドリブですねー

寝落ちするから最近みれないのよ

わかる

 

・今頃矢久保美緒ちゃん夢の中かな?

好きなんですか?

矢久保が好きなんですよ

乃木坂のアプリも全部さくら設定

さくちゃんは普通?

私も好きですよ

 

・本読んでたらこの時間!絢音さんに聞こう

 

 

来週のらじらーは和田まあやさん、秋元真夏さん

ゲストMCはジャンポケ斉藤さんです。

 

ラストの部

♪♪ キスの手裏剣

♪♪ ごめんねFingers crossed

♪♪ 夜明けまで強がらなくてもいい