坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2022-03-20から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。 スラーンです。 らじらー 本日はせーらがお休みなので、れんたん&珠美 産休復帰の横澤夏子さん 8月以来の登場です! 子ども産んできたのよ! でも大人と話せるって幸せ 俺夏子のインスタとか見るけど、背負ってさ。 私は基本キッチン飯 その顔…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 乃木のの OPトーク 放送日は販売直前ということで、シングルのお話をして...今までにない感じでファンの方もビックリしたのかな?と思いますがこのシングルでも乃木坂らしさを出して行けたらなと思ってます。 絶対メンバーにも…

鈴木絢音に関しまして...

おはようございます。 スラーンです。 先程、鈴木絢音さんの体調不良 そして検査の結果陽性であることが発表されました 絢音ちゃんもか... 本当に乃木坂で流行っているようなので より一層私たちも気を張っていかなければですね。 今回はTime fliesのリアイ…

46分TVとActually...

おはようございます スラーンです。 本日は46分TVが行われていました。 概要としては ・46時間TVの各パート(電視台)などを YouTubeにアーカイブとして順次公開! ・『Actually...』WセンターVer. MVの公開 この2つでした。 私もこの後MVを見てこようと思います…