坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

 

スラーンです。

 

ミニライブでリアタイしていませんでした。

 

乃木ののです。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220626170552j:image

今日は一ノ瀬美空さんでした!

おつかれさまでした!

 

OPトーク

スペシャルウィークということで一ノ瀬美空さん

筒井さんは安心感あります!2歳くらいお姉さんという感があります

なんて呼ぶ?

みく、みっく、くーちゃんって同期から

じゃあくーちゃん

私はめんちゃんで

メンバーやメイクさん中で小川彩と似てると

それ言われた

 

初めてお話する子にこちょこちょされるとは

効きました!首をされました。

筒井さんは首が効くということで、彩も首が弱点なので

 

風船チャレンジ

好きな食べ物は甘エビ、卵豆腐、するめ チョコ

趣味はカフェに行くこと、アニメみること、井上和にすすめられた漫画を読むこと。

結構言えてたよ

私もカフェ巡り好きだから

地元の喫茶店でテスト勉強してて

アニメは?

1話とか2話でうーんと思ったら見れない人

食べ物はおつまみ系好き?

茶碗蒸しとか無理だったのが克服しちゃって

ちょっと嫌だ

 

乃木坂はいつから?

生田さんを知って、ピアノを習っていた時にピアノをみてアイドルと知った

私も生田さんドラマ入りで

 

休日は休みの日は休みにするか1人

昔は1人が無理で、コンビニすら行けず

オーディションで1人で上京しないといけなくて

1人で東京行けたらどこでも行ける気がして

そっか!成長だね

 

意識したことないけど

そんなに歩くの早いかな?笑 それが普通になっとる

 

清宮さんといる時は別人に感じます

恥ずかしい

最初目の前にいたのが2人で、清宮さんきゃきゃしてて、めんちゃんが落ち着かせてて 

5期生であの二人本当に仲良いんだと

 

アイドルの登竜門

みっくの甘い言葉最高でしたね

思わず傘に入りたくなりました。

 

あやめんは相変わらず甘々上手いな〜

塩なヤンキーギャルあやめんも好きだけど

甘いのも良いな〜告白か…

 

後輩に見られてるのもやばい

 

本日の楽曲

♪♪ ざぶん ざざぶん

♪♪ 2度目のキスから

♪♪ 自惚れビーチ(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220626173637j:image

本日は高本彩花さん富田鈴花さん渡邉美穂さんでした!おつかれさまでした!

 

OPトーク

SWって私も読んでます。そんなの呼んでる人いないよ!って言われましたけど若林さんも言ってるらしいよ!

 

tiktokみたいなのもよくやる

私はtiktok開設したいです

みんな踊れますもんね

久美が言ってた!美穂が踊ってたって

イナズマのやつね

3期生と久美さんと私で終われませんやって

はるよとかひなのも意外とね

1度みるとやめられない

私はやめられます!そもそもネットがそうでも

自分がもしやってたら投稿しないと思う

わかる!

うそだ!載せてるじゃないですか

初心者すぎて心が折れそう

今度撮ろうよ

楽屋別れてる時来てください

2.3期の楽屋って賑やかだよね

金村がイントロドン始めるから

令和初期とかになると冷める

90年代大好き

 

こんなに話ちゃっていいの?

パソコンが最近届いて…動画編集を

美容院行った時に流れますもん

自分でメッセにあげたりしてる

自粛期間は?編集やりすぎて

あの時興味なくて、やってくださいって言われてあの時すんごい辛かった

流行ってるから出来ると思われてた

 

私は車が好きで、詳しいわけじゃないけど

この前首都高のインタビュー受けて

アイドルでいないよね

集中工事のCMやりたいんでしょ?

そう!

弾き語りしながら謝罪ソングみたいな笑

みんなでゴーカート行きません?

私苦手で車の運転は無理

 

私は暑さがあれで外出が億劫で、

映画見たり漫画読んだり、出かけるならメンバーと

自分から誘うようになりました!

私も基本受け身です

 

卒業も兼ねてるからメンバーと出かけてるんですかね…

 

久々に全員そろうLIVEか…

それだけで切なすぎる

 

本日の楽曲

♪♪ 飛行機雲ができる理由

♪♪ 抱きしめてやる