坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは

 

スラーンです。

 

らじらサンデーやって行きましょう!

 

f:id:marika46neru:20220417200619j:imagef:id:marika46neru:20220417200626j:image

2人はミーグリなので、まだ現場にはいない!

くろみんです

 

ゲストMCは吉村さん!

吉村さんは別スタジオ!誰もいないので2人とも1人ずつに!

 

今日の吉村さんペアは群馬県出身の内田さん!

 

ここで通話が!

私たちのオープニングどうでしたか?

空回りしてたなって

これ以上の笑い取れんだな!

 

 

くろみん先輩が怒っちゃう!

・提出期限ギリギリ

先生に怒られちゃうぞっ!

優しい

もっとなんだよ!コノヤローくらい

・起きれない

朝起きれんのか〜!

それはもう優しくないよ!怒ってあげないと

・先に帰る上司

おい!コノヤロークズ先輩!自分で仕事しろ

まだ声がパーティーなのよ

・花粉に怒って

コノヤロー花粉症で負けてんじゃねーよ

これは花粉に怒れっていってるのよ!花粉症の人に怒ってるのよ

せーらちゃんいけるよね?

・風呂の長い弟へ(せーら)

てめぇふざけてんじゃねーぞ!ふやけてしまうだろーが!!

やっぱり優しいんだな!

こんなこと言ったらあれですけど...内容が

吉村さんが後輩にやったやつとは違うんだよな

てめぇ!帰れよ!金出すから帰れ!おら!

巻舌の使い方が上手いですね

・電車で割り込んでくる人

1番後ろから並び直せよ!コノヤロー

駅で何時間も待ってるのならそっちが悪いよ

 

ファッションチェック

今日はミーグリなので女王様仕様ですよ!

それは花札でしょ!

くろみんは上品な花の

せーらは気合い入ってるね

ファンの交流は大事ですからね!

らじらーも大切にしてください

ギニュー特戦隊のスーツかなとか

 

くろみんの…こんなときどうする!?

・別のページをやってしまった

切り取ってやれば大丈夫

何を切り取ったんですか?

解決になってないですね 

・北海道ではなく沖縄へ

もうずっと沖縄にいればいいじゃん

投げ出さないでください

イラッとしたら怒る感じでいいよ

・醤油じゃなくてソース

新しい寿司として食べましょう

ソースマグロたべて

醤油の方が美味しいね

・充電が1%しかないのに友達から電話

それって本当に大事な友達?

何笑ってんの!もう1回高校入りなよ

それメンバーならどうするの?

メンバーなら出ますけど、藤森さんなら出ません 

吉村なら?

吉村さんなら出ます 

・服前後ろ逆

ずっとそのままでもかっこいいよ 

でも首が詰まる

じゃあトイレで着替えてきて!恥ずかしい

良い彼氏になれるように努力して!

はぁーい

その感じが嫌われるんじゃないですか!

外部から入ってくるな!

 

デレデレしやがって~‼

・藤森さんは勝ち組

みんみんみん、あ、せーらちゃんだからみんじゃないや

みんみんしないでください!勝ち組ってなんですか?自分で付けるのなんて...超ダサいです!

・今まで藤森さんの目を見れたことない

意識してるじゃん!みんトーク取ろ

いいな!みんみんみたいなの欲しいな

あなたは持ってるじゃない!愛が足りひんとか 

なんか、あります!?

早川!早川!早川!

・よっしー!たかしって呼んでもいい?

早川!早川!

嬉しそうに聞こえないんだよね

絶妙にユンッとかみたいにならないよね

これからも早川でいいです

・次は好きになって貰えるように...

みんみん!早川早川!

もう気合いだ!にしか聞こえないん

アニマル浜口さんだ

 

武勇伝がドイツ語だと思ったくろみんは引き続き

2部にも出演されます!

 

1部の楽曲

♪♪ 君に叱られた

♪♪ 三角の空き地

♪♪ 走れ!バイセコー

 

吉村作治さんではなく、遠藤さくらです!

 

え~♡よいなぁ~!

・皿洗いで一人暮らしが嫌に

腕の力もつくし、好きな物食べれていいね

皿洗いで筋肉つきます?

最近皿洗い好きになったのよ

自炊とかするの?

するする!皿割っちゃって、金継ぎしてるのよ

2人で今度陶芸行きましょうか

・猫舌すぎて...

バラエティー的にはいいな

何?そっちもメール?

しかも良いなの企画なんですよ

1人で何言ってるの?

この人やばいよ。あなたが面白いのよ

・車内がやることない

運命の人に会うかもしれんし

僕の運命の人はせいらちゃんしか

ありがとう勝ち組

・コンビニで入ってない!

なんなら私がスプーンで食べさせてあげる

早川!早川!

・ポニーテール

腕鍛えて

かぶちゃってるんですよ

じゃあ二の腕を鍛えて

ポニーテールじゃそこまで鍛えられないよ

スマホの充電が...

これを機にデジタルデトックスして空を見よう

1人でみてもな

せーらと一緒にみよっか

うん!うん!.....以上です

・よく周りの人にイラつかれる

自分ワールドを認めて貰えればいいよ

てめぇだよ!それ

確かにくろみんのことですね

 

くろみんとはここでお別れ!

服とか色の組み合わせが昭和だもん

大人だけど中身はぶっ飛んでる

よく言われます

 

この後はさくちゃん!

f:id:marika46neru:20220417212153j:image

今日はミーグリ仕様!

その服だと何も食べれなくない?

フルーツサンドくらいはね

 

もしもイケメンだけのらじらー!サンデーだったら!?

ここのコーナーはイケメンな2人をお楽しみ下さいね!シュガ村さん笑

 

乃木坂Broadway~高校編~

いつも通りBroadwayはスルーです。

この時間帯2タイトルスルーネタでしたな...

ラストはフル尺でお伝えします笑

 

 

2部の楽曲

♪♪ 4番目の光

♪♪ 夜明けまで強がらなくてもいい

♪♪ 友情ピアス

 

ラストの部 

吉村さんに最初はビビっていたさくちゃん

ここからは吉村さんが別室

 

ビッグボイス!さくちゃん♡

・盛り上がっていくぞ〜

そのワードなら小さいよね

東京ドーム並ならさ、届かないよ

一息じゃなくていいのよ

・大好きだよー

おーでたでた

もっと出る子だと思ってるよ

青春ですね

本当の大声は耳潰れますから

・駅前のスーパー豚バラ半額だってさ

生活感あるのが1番出てたよ

どうしても伝えたかったっていう

中々ないでしょ?

スーパー行きますよ

・入るか?入ったーサヨナラホームラン

自分では精一杯のつもり

気持ちは届いてる

次の段階入ろうか、トーン変えてね

尻上がりがいいよね

・君かわうぃ〜ね!

これは伝説の唯一無二のギャグ

呪われたホコリ被ったギャグでしょ?

・飛鳥さん!大好きです

片岡飛鳥さんですか?

違いますよ

どうでした?

まだ声出せますよ!

せーらちゃんも好きな先輩で!

みんな好きですよ!

そういうのいいですよ!

真夏さーん大好きです

吉村さんには嫌いな先輩を

私は何でも言えますからね...堤下さーん

・せーら大好き!

1番大きかったんじゃない

しんごだと?

しんごって私ですね。

慎吾大好き!

たかしも貰っちゃおうかな

崇大好き笑笑笑

ちょっとw

フリ落ちまで出来て!合格ですね

合格じゃないよ!

 

佐賀滋賀の継承者は遠藤さくら!

 

妄想♡プロポーズ対決

さく×吉村

せーら×藤森

ここのやり取りはらじるらじるで

タイトルのみです。

 

・映画のエンドロール中に...(せら藤)

Love Actuallyしか出てこない

確認男発動すなw

 

・ドライブデートで(さく吉)

故に?

何欲しがってんだよ

オカワリすんなw

 

・たこ焼きデート(せら藤)

ちょっと違いました

僕のせい?

うん

なんかいつもと雰囲気が違うのを察してほしかった

私ダメだし受けてます

何か起こるの察してほしかった

藤森さん笑笑

指輪たこ焼きとか絶対失敗するだろ!

 

・親友と帰り道で...(さく吉)

いいな...

さっきからなんだよ!敵チームばかり羨ましがって

 

然らば?

吉村さんのすら良かった!

えーやばい!結婚したい

 

これは普通にさくちゃん×吉村さんペアかな笑

普通に良かったしさくちゃんと結婚したいと思いました!

 

87%で遠藤さくらの勝ち!

 

君の声が聴きたい”プロジェクト企画 君のことを応援したい♡ 

せーらの応援コーナー!ここはリスナーの悩みにせーらが全力で応援する企画です!

なので文字起こしせず終了です!

 

来週は佐藤璃果さん、北野日奈子さん卒業前最後の出演となります。

ゲストMCは斉藤慎二さんです。

 

ラストの部

♪♪ 扇風機

♪♪ ごめんねFingers crossed

♪♪ 今、話したい誰かがいる

 

私はらじらー聴いていたので見れていませんが、

先程ひなちまが写真集記念第五夜をSHOWROOMで配信していました!ひなちまお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20220808055036j:image