坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

 

スラーンです。

 

日曜日なので、乃木ののからです。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220417180119j:image

本日も代打MC梅澤美波さん黒見明香さんです。

お疲れさまでした。

 

OPトーク

どうにか健康生活をしたい!

火曜日からは健康生活にならない!

後輩も入ってくる中で...歳の衰えを感じる。

ダンスをしていて、腰に来たのは初めて!

 

くろみんは真面目で頑張り屋だよね!レッスン中、休憩なども立って練習!

 

アンダラと北野卒コンについて

前回は学業で出れなくて、白石さんの卒コンの時に、純奈さんとみり愛さんが成長してたねって言ってくださって。 その言葉でアンダラも乗り越えられた!

みり愛さんと純奈さんから言って貰えるのは嬉しいね

 

梅澤美波は黒見明香の身体が好き?

黒のスキニータイプのピチピチのやつが好き!

 

ライブで好きな物は?

サイリウムの海

私はライブ中のステージのメンバーの顔かな

僕のこと、知ってる?をやった時に真っ白な衣装で...玲香さんの卒コンだったかな?あれは良かった

 

 

本日の楽曲

♪♪ 日常

♪♪ 新しい世界

♪♪ 僕だけの光(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220417182756j:image

本日は佐々木久美さん河田陽菜さんでした

お疲れさまでした。

 

OPトーク

私はメッセを丹生ちゃん、このちゃん、金村を購読していて、新しく取ろうかなと思って久美さんを

それは説明させて!メンバーの耳に届かないと思ったから。ひな誕祭でポニーしてて、ライブの後ポニーの映像をみて。でももしかしたら?とか思って自分で抑えられずメッセに送ったら本人に見られてたという。 一日目はそれってこと?

そうです!2日目はそのまま楽だから

私も陽菜ちゃんの取ろうかな!

私は中々来ないです

 

こんなに話しちゃっていいの?

抱きしめてやるがめっちゃ好きです

最前列へのポニーテール揺らしてたよね?

そんなつもりないです

 

本日の楽曲

♪♪ 僕なんか

♪♪ ひらがなけやき