坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは

 

スラーンです。

 

乃木のの

アンダラをみていたので、

本日は乃木ののが後番になります。

f:id:marika46neru:20220402144632j:image

本日は掛橋沙耶香さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

緊張は全くしていなかった!?

緊張と思うと緊張してしまうから。

最初の煽りで「会場の皆さんも盛り上がって行きましょう」と言いたかったが、

「会場の前の皆さんも...」と言ってしまったのがショックで1日引きずった。

 

去年の12月以来、おひさしゃぶり...

その時は森田ひかるさんと仲良くなりたいと言っていたが...?

まだ片思い中

長いね...頑張って欲しい

紅白とかで会ってるはずじゃん

うん、もう話しかけられん

 

のフェスの話

〜勝手に選抜〜

妹とあざといで両者両方に選抜

セクシー担当とか言い張るから

私は本当にセクシー担当だし...でもお兄さんとかいるから仕方ない

妹のイメージでしかないじゃん

もう少ししたら入らなくなる

それはない

あやちゃんこそセンターだよ 

ビックリした。

 

あざとい話

こんなけ一緒にいてあざといと思ったことない

私もビックリした。できないそういうの!

してるところみたことない

さやかは2列目ですけど

私は入るのかな?と思ってた

あざとい自覚がある

でもファンは求めてるから

いや...でも

私はあざとい沙耶香大好きだから

 

あるあるアルティメット

・月末にはもう○○月終わりか〜と言う

2

101

言わん?

長いよ!まだまだって感じ

さやかは逆なんだね

 

・教師の口癖をカウント

1

78

低いね...

あったっけ?

「えー」とか

するの?

私はしないけどしてる人はいた

 

これどちらにも掛橋沙耶香さんには響いてないな

 

フリートーク

習っていた習い事を一つだけ思い出せない

自分もピアノが上達したイメージはない

合唱で弾いてた人?

弾いてない

 

将来子ども出来たら自分が出来なかったことをやらせたいあやめんとそうでもないお掛けがお送りしています。

 

メッセージアプリでやりたいこと

梅澤さんが囁きボイスとかやることに驚き

私はレターで音声読みしてる

それはファンの人嬉しいね

私はメンバーと動画撮って送ったり...

弾き語りとかしてみたい

してる?

してない

 

誰かメンバーでお試しで取りたい

私は飛鳥さん

 

私はモバメから以降して

現在購読しているメッセージは

理々杏、蓮加、久保、楓、祐希、

璃果、柴田、清宮、筒井、早川、弓木

辺りですかね...

 

本日の楽曲

♪♪ Am I Loving?

♪♪ ハウス!

♪♪ 春のメロディー

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220402145855j:image

本日は潮紗理菜さん東村芽依さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

からしたら日常だけど、ファンからしたら意外?

めいもお姉ちゃん身のあるサバサバ感も体感できたのでは?

 

はやいねはNGだけど日向坂のOPはOKルール

日向ひは今日で丸2年

 

印象に残った回は?

久美と美玖ちゃんと出た初回

 

こんなに話しちゃっていいの?

クリップをハートにする

ラジオだと伝わりにくいけど

これ伸ばすと1本になるよね

これやった事ない?学校で流行った

 

近々の話しちゃっていいの笑

 

今日はなんの日?

キュンのリリース3年

めっちゃカンペ見ながら言ったね笑笑

初めて聞いた時は?

何回も同じ歌詞繰り返してるなって

今となってはドレミとか何回も繰り返してばかりだけどね

 

3日後にはドームだ!

この収録してる時はひよたんが出れなくなるってなってないのか...

やはりみんなで立たせてあげたかったな

 

緊張してる?

正直まだリハすら始まってないかはわからへん

オブラートに包んで

 

恒例のJOYFUL LOVEのイントネーション問題

めいの好きな曲は『JOYFUL LOVE』

私は気分で決めるから決めれん

だけど『Cage』

けぇ↑じ↓

 

日向坂46の...「や」

・やんちゃる

みんな「や」と言ったらやんちゃるめい

好きな食べ物は?

たこ焼き

好きな色

ピンク

幸せと思うこと

お腹空いた

↑???

 

・やる気

目標を立てる

私は食べる

 

・やさしい人

お互いを褒め合う笑

ほんまに?

でもなっちょは困ってる人いたらすぐに立ち寄ってるイメージ

めいは空気の察知能力が高い

 

次回は「き」

「き」は初登場の文字らしい

 

本日の楽曲

♪♪ 抱きしめてやる

♪♪ 君に話しておきたいこと

 

 

本日はアンダラお疲れ様でした!

アンダラを見ていた関係でTFブログとなりました。

卒アルラジオはカットしましたが、

秋元真夏さんもお疲れ様でした。

 

 

来週は文化放送開局70周年記念

乃木のの×日向ひ合同SP

筒井あやめ×清宮レイ

上村ひなの×髙橋未来虹

 

では来週の日曜日お会いしましょう!

スター誕生ライブや純奈のお渡し会

蓮加と宝田明さんW主演の映画もあります。

盛りだくさんになりそうですね。

 

ではアンダラ終わり坂道の番組へGO