坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

金曜日ということでのぎおび最終日です。

 

向井葉月さん、林瑠奈さん、弓木奈於さん、掛橋沙耶香さん、高山一実さんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210623170033j:image

いつものメイクさんと髪を作ったかずみん。

 

OPトーク

乃木中を生で見ること多くて、ヒット祈願を...

 

与田ちゃんが本当に謎で、滝行をしてる女を見てるとビールを飲みたくなる。って言ってて面白いなーと思う。

 

まちゅの卒コンも楽しみで『さ〜ゆ〜Ready?』も良いねー!とコメント。

私のpvも見てください。「家の高山」って感じ。

グラビアも古民家とか多くて...

洋が好きだけど最近は受け入れてる。

 

川後の音のやつ知ってますか?

その個人pvが最近話題で私は知らなかったけど、この前のぎ動画で入れて置いた。

 

そして今週は乃木坂フラクタルコラボウィーク!

撮影を頑張った。アラームアプリとか乃木恋とか乃木フェスとか沢山ゲーム撮影する中で事故ることもあり、撮影が多いからね。

だからこそ今回は写真とボイスに力を入れた。

だから頑張ったのではやく見て欲しい。

 

乃木フラ選手権

色の数字点が大きいものが優勝!

それがゲームの特典となる。

月曜日 向井葉月 黄色49

火曜日 林瑠奈 緑39

水曜日 弓木奈於 緑34

木曜日 掛橋沙耶香 黄色41

金曜日 高山一実 赤31

葉月が優勝になりました。

8200石がゲームで追加配布となりました。

 

というわけでのぎおびお疲れ様でした。