坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日は特に更新なし?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先週は忙しくて、今週の坂道を2週連続出していませんでしたね。

多分今週も出せそうにありません。

 

そして今日ですが、いつもなら

「水曜も乃木坂は黙ってない」

更新していますが、のぎおび弓木奈於さんがお昼からだったり猫舌SHOWROOMが無かったり...

更新するものがないのでした。

 

 

月曜日から続いてるレコメン乃木坂祭り

月曜日からは柴田柚菜さん、佐藤璃果さん

火曜日からは梅澤美波さん、与田祐希さん

そして本日はメインのまゆたんに続いて

秋元真夏さん、久保史緒里さんでした。

 

さらに櫻坂の3列目ライブ

BACKS LIVE

でした。皆さんご覧になりましたか?

または現地参戦されましたか?

 

私は残念ながら私用があったので、どちらも視聴せずでした。 明日明後日はみるので、最終日金曜日はブログにしますね。 

 

では今夜はANN与田祐希さんです。

よろしくお願いします。ではまた!