坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日はちと忙しいな カナ?

こんばんは

 

スラーンです。

 

今回はやみつきちゃんでインスタライブ!

f:id:marika46neru:20210919201640j:image

金川紗耶さん、佐藤璃果さん、弓木奈於さんです!

やみつきちゃんも見逃しもあるので、1週間以内でチェックです!

 

 

そして今回は振り返りのでんちゃんねるが!

昼にありましたね!

f:id:marika46neru:20210919202011j:image

次回はいつも通り月曜日です!

 

 

f:id:marika46neru:20210919202029j:image

夜はシブヤノオトでした!

カメラワーク抜きが他の番組とは違うて、また違ったメンバーを見れましたね!

特にきいちゃんとか笑

 

 

そして乃木坂工事中よりアンケートが!

乃木坂って、どこ?&乃木坂工事中の名場面アンケート!皆さんも是非好きな回を...

乃木坂46 on Twitter: "【ニュース更新】 乃木坂工事中 あなたの思う名場面大募集! https://t.co/e7HUESCckT"

⬆️公式ツイートです⬆️

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter