坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46 寺田蘭世卒業

こんばんは。

 

スラーンです。

 

f:id:marika46neru:20210919192843j:image

先程公式から発表があった通り...

乃木坂2期生の寺田蘭世さんが卒業されます。

活動は今回の28th『君に叱られた』がラストシングルになります。

また写真集発売も控え、先程アンダラも発表がありましたね。

 

20時より公式YouTubeでpvが流れました。

公式のやらかしにより事前にドキュメンタリー寺田蘭世がページにのり賑わせていました。

やはり卒業でした。

 

今は卒業ラッシュもあり上手く表現出来ませんが...

他にも桃子やかずみんなど卒業を控えるメンバーのドキュメンタリーpvが収録されているそうです。

 

うーん蘭世も卒業か...

ブログを読んたので前向きに考えて行きたいです。

今後どうするんやろ...

私が初めて2期生で握手をしたのは蘭世でした。

残念ながら今回のミーグリは全日仕事被りで取れないんですよね、、

 

はぁ蘭世とミーグリして終わりたかったなぁ...

これからもどこにいても応援します!

蘭世本当にありがとう!

お疲れ様でした!また卒業当日に書きますね!

 

ではではまずは写真集買いまくります!笑

 

 

写真引用先

© 寺田蘭世Instagram